« 気疲れ? | トップページ | 楽日2日前 »

2013年12月24日 (火)

楽日3日前

Cocolog_oekaki_2013_12_24_12_07


なんか去年も同じネタしてへんかww


このままいったら、札幌のじゅりモンのようになってしまいますよshock






今年は例にもれず、
ホワクリを仕事から帰ってきたらリピしまくろうと思いますが


あらためてホワクリのジャケットの
ジュリーのかーねるさんない状態の写真を見ると
もうこの時からかーねるさんやったほうがよかったんちゃうんかい?と
思ったりw




でもプレゼントという観点やと、
ホンマにこの上ないクリスマスプレゼントをもらっておりますね☆

ワタクシはもう元気でドームまで走りぬけていってくれることだけで

もう、もう、、十分でございますweep

あと3日



ワタクシの頭は、27日まではとりあえず
TSモードやcat







仕事に行く前には分かっていたけれども、

ピー先生が、札幌の翌日旭川に行って、『白夜の騎士』の原作詞者さんに対面されていたという記事読ませていただきました!

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/entertainment/511851.html?rss



花の首飾り物語でも、少し取りあげられておられますが、
ネットや表だった情報のみを信用してしまって、作詞者を間違えてしまっていたとか。
あの本で終わりではなくて、なんとかお会いできないかと模索されておられたんですね。

さすがcoldsweats01


すぎやまさんは、この曲に対してはいい出来栄えではないとおっしゃっておられるみたいですが、そんなことはないと思いますが。
ちょうど、この寒い時期に似合う歌ですよね。

有川さんも北海道の冬の夜とジュリーを意識して作られたと。


タイガースの歌は冬の寒い時期をイメージさせる歌が多い気がします。

|

« 気疲れ? | トップページ | 楽日2日前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気疲れ? | トップページ | 楽日2日前 »