« THE TIGERS 2013 日本武道館⑤ | トップページ | THE TIGERS 2013 日本武道館⑥ »

2013年12月 8日 (日)

TGへの憧憬

Riha


長崎も無事に終わったそう



今頃はワイワイガヤガヤ楽しい反省会でしょうかw



やっぱりこの5人が笑顔でいる写真をみると、
仕事上で多少ツラいことがあっても解消されてしまいます。
本当に感謝☆


毎日新聞のことは帰ってから、
でも関西で買ったとしても白黒とか完全やないんですよね?


おかげさまで、ネットに載っていると情報を得て、
全文読まさせていただきました。



ジュリーが主の記事になっていて、
今回の再結成への想いがつづられていてweep

エエ文章です。




TGという夢の4年間があって、
その頃に得た気持ちやいろんな宝物のような事が、
その後たとえソロで売れてスーパースターと呼ばれるようになっても得られるものではなく、ずっと満たされない状態で今日までやってこられた。
満たされなかったからこそ、逆に今まで突っ走ってこれたともいえる。
消えなかったTGへの憧憬


そして


気がつけば60も越え、
まだみんな生きてるやん、もう一度みんなでできるやん!
と彼なりの方法で、みんなをひとつにしようと努力され、
その夢がとうとう・・・・叶った、叶い続けているわけですshine




とってもとっても長い道のり・・・・
それは私の想像だにできない長さやけれど、
そのゴール地点を目の当たりにできるのは、
私の人生のうちの一シアワセなことであると。
思っているのですよ。


本当にありがとう。


感謝で終わればすべてよし!

|

« THE TIGERS 2013 日本武道館⑤ | トップページ | THE TIGERS 2013 日本武道館⑥ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE TIGERS 2013 日本武道館⑤ | トップページ | THE TIGERS 2013 日本武道館⑥ »