« THE TIGERS 2013 京セラドーム大阪④ | トップページ | THE TIGERS 2013 京セラドーム大阪⑥ »

2013年12月19日 (木)

THE TIGERS 2013 京セラドーム大阪⑤

Cocolog_oekaki_2013_12_19_16_25


ヘンリー8世君で、
ピー先生とジュリーの立ち位置が変わった時、
ジュリーがこうやってドラムに設置されたカメラでデカデカと映されたんやけど、
なんかとーってもニコニコッて感じで
会場からは微笑ましい笑いがw




ワタクシの立ち位置からは、直接はドラム姿が見にくかったから、
モニター見ることの方が多かったなあ。




あくまでもワタクシの印象やけれど、
ジュリーは歌を歌っている時より、
こうやってドラムを叩いている時の方がよっぽどお顔がリラックスしていて、
前にピー先生、後ろにジュリーという構図が映った時の
アレエエですね☆
絶対DVDにも記録として残るんやろけど、

ホンマジュリーの感じが優しいの

前にいるやんちゃwなピー先生をまる~く包み込むようなイメージや。

Cocolog_oekaki_2013_12_19_17_28

イメージ膨らませすぎww






しかし一方のピー先生は、
やはり緊張されておられるのか、
ドラムの時は叩きながら笑顔を見せられたりとか、
ああ、嬉しそうやな~って感じられたけど、
若干表情がコワバっている感じで。


それをちょっとでも解消するべく?
左右めいいっぱい通路を走りきってやねえ


戻ってきてつかんだマイクは
ありゃ、またジュリーのマイク


eye思わず一番近いマイクをつかんでしまいました


とか言うてはりましたがw


ホンマに間違えた武道館とは違い、
演技の差が歴然・・・・


アッ、スンマヘンcoldsweats01





で、アーユーレディ?

と皆さんにイエ~イ!とさせるんやけど、

ドームやさかい音が反射せず途中消えちゃうのね
だから、みんなそれなりにイエ~イ!とは言うんやろけど、
こっちから聴いていても全然声が聴こえなくって、
それはステージ上のピー先生も同じで、
3回ほどやり直しをさせられましたw


短縮されたミニ講釈もイマイチ聴きとれんかったし、
ゴメンね。ピー先生coldsweats01





曲が終わった後、
福岡のようにジュリーは足をふらつかせることなく、次のタ~~~イムのスタンバイをしてたさかい、
ホンマあれはお得やったかもsmile


開演前に漏れ聴こえて来た情報やと、

終了予定時間は21時ということでございました。

これは、始まりと終わりに少し余裕を持たせた時間ゆえなのか?と思っていましたが、

まさか、休憩時間が30分とは!

ジュリー祭りでさえも20分やったちゅうのにcoldsweats01




しかし、この広い会場だと、やはりあすこに行列がダーッとできてしまうさかい、
やむなしなんやろね。

で、東京ドームは千秋楽やから、終了時刻がもうちょっと遅くなるんだろうなあとか思ったり。




で、改めてメチャ人いれてるなあという実感がありましたね。
ジュリー祭りがちょっとスカスカやった記憶があるのでw




開演前といい、この休憩時間といい、
なんだかあまり動き回らなくて、充実した時間ではなかったので、
東京ドームはもうちと探検しようと思います



20131217212311

|

« THE TIGERS 2013 京セラドーム大阪④ | トップページ | THE TIGERS 2013 京セラドーム大阪⑥ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE TIGERS 2013 京セラドーム大阪④ | トップページ | THE TIGERS 2013 京セラドーム大阪⑥ »