« TGin武道館⑨ | トップページ | TGinぷくおか① »

2013年12月10日 (火)

TGin武道館⑩

で、後半は

Photo


教祖サマ~shine



最初はこの表衣装ばかり気にとられていたから、

まさかまさか

あんな展開になるとは思わず!!
(ヤケに引っ張るw)


ワタクシにとりましては、楽しみにしていた

十年ロマンス
、や色つきの女でいてくれよ


見慣れてないのか、聴き慣れてないのか、

姿を通して浮かんできたのはcloud、82年の姿と歌声、

でもなんだか音の一致感が足りなくって、
会場との一体感というのがイマイチ感じられなかったので、
(いや、あくまでもワタクシの受け止め方です)
この2曲はドームではスゴイ伸びるんやないかと。
想像しておりますが。



でもその代わり、

君だけに愛を


はキャーキャーやったねw


こっちの方向には、
完全なる勘違い指差しいただきましてキャー!

ってw


そして、意外なことのひとつやった、


シーサイドバウンドでの


ティンバレス!!

これがステージに運びこまれてきて、

へっ!?叩かれるの??と


またまたワタクシには、
DVDのサヨナラ日劇でのジュリーが不慣れにティンバレスを叩いていた姿が浮かびw



ティンバレス姿は、
やはり不慣れでw
しかも、叩いている圧からなのか、バウンドしている圧からなのかw
マイクスタンドがだんだん下がっていき、
ジュリーもおり見て上にあげようとしてるんやけど
まあそれもあって声があまりマイクに入らない状態でcoldsweats01



あっ、マイクといえば、
ヘンリー8世君の時、元気に走っていたピー先生がセンターに戻ってきて
立った先のマイクが背丈に合ってへん。

あ、ジュリーのマイクkaraokeやった・・・・w

というカワイらしい見せ場もありましたがw




ドラム姿といい、ティンバレス姿といい、
サマにもなっておりますが、

もちろん


カ・ワ・ユ・イ


という御言葉もつけ加えておきましょう。



そしてAC曲


舞台に引っ込んで出てこられたお姿は


にゃんと

マオカラーの上着を脱いだ状態で、

これでまあTGのテーマを歌われたわけですが

(これは時間がないので、福岡が終わってからゆっくりとw)


その後の

美しき愛の掟

ワタクシ、この曲大好きで、いつもウルウルとキてまうんやけど


まったく違うトコロに集中してもてpouch(・ )


pouchは、肩紐(さすぺんだー)は
あれ、サリーさんやタローさんはしているのに
(トポさんは上着は着たままやったからわからず、ピー先生は角度的にわからへんかったけど、あとでやっておられたとわかる)

ジュリーはしてへんやん・・・

と、何かの拍子にカラダがこっち向きになった姿と双眼鏡が合ってもて|ω・)


もうウエストピッチリ!!みたいな



これは必要ないわcoldsweats01



catannoy

で、シャツ姿

白シャツ姿ですよ!!


で、ある程度歌われた後やし・・・


まさかまさかと思って
悲しい習性
あのあたり見るやん(・ ・





そしたら奥さんっっ!!



左はマイク持ってはるのと、
たぶんポケットがついているさかい、
ある意味3重ガードやから近くでもわかりにくいと思うんやけどw



見えたのよっ!


双眼鏡やけど


  )がっ!



そして向きを変え、斜め横向きになった時のpouchラインだけやのうて(・  )周辺のほのかな膨らみまで目にすることに・・・・


まさかまさかの展開に口をポカ~ンと唖然とするワタクシ( ゚д゚)


そうこううちに、いつの間にか歌が終わってもてて・・・


ああ、美しき愛の掟がああああ・・・





catアホか









そして、最後出てこられた時には
ジジ黒Tにタオルを首に巻かれて、
このタオル姿は全然普通に捉えていたので、不自然やなかったけれど、

そのタオルをはずして上に掲げましたならば、

Kyouso




おおっ!阪神Tww


思わず双眼鏡で確認

なんだかハゲてるので、随分使い込んだ感じでw
しかも上下逆やから文字が書いてあるけど、にゃにが書いてあるかわからないしw


聞くところによりますれば、
星野さん時代の2003年のタオルやそうで、


勝ちたいんやっ!!


と、翌日の新聞を逆にして読めてやねえw



この写真の後、
ピー先生に声は聞こえなかったけれどおそらく
「これ阪神Tやん」
みたいにツッ込まれて取り下げたちゅうw


先日の毎日新聞にも何気に写り込んでおりましたね


Tora



おそらく掲げた時には上下逆になっていることは気づかず、
翌朝の新聞を見て
逆にしていたことに気づき、

悔しがったやろね。じゅりcoldsweats01






で、退場する時に腹鼓を打ってましただすと!?


ワタクシの想像どおり!(コラコラ)


うわ~見損なったわweep







半ば中途半端ですが、
武道館レポ一旦ここまで。

最後はホンマアホアホですが、
何度も言うように、あくまでもワタクシの感想ですので、
目をつぶってくださいまし<(_ _)>




そして今日は福岡


実は落選してもて諦めてたんやけど、
その後チケットを譲ってくださる方がおられて、
まさかまさかで行けることになりました☆


ここ数日も仕事で忙しかったし、
なんかツライこともあったので。。

またまたジュリーに救われてきます!




教祖サマ~dash

|

« TGin武道館⑨ | トップページ | TGinぷくおか① »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

ちょっと 毒のある
360度目線のナシアさん いつも楽しんでます。福岡も期待してマッセえ~。

投稿: きぃーちゃん | 2013年12月10日 (火) 17時53分

ホントに、ジャンプする教祖みたいだわ~!(◎o◎)
もちろん 私達はジュリー教の信者ですけど。
勝ちたいんや!!タオルですが 愛用して使い込んだ物なんですね。
私は わざと 逆さまにして すぐには阪神タイガースのとは、わからない様に 掲げたのかな?と思いました。
福岡のタイガースは どんなでしたか?

投稿: タルト | 2013年12月10日 (火) 22時30分

きぃーちゃんさん

ハハハ・・・・タローさんよりはマシやとは思いますが(コラコラw)
ぼちぼちと書いていきたいですので、
気長にお待ちくださいませ~


タルトさん

福岡は、もうww

ワタクシは寅さん映画が昔から好きだったんですが、
まるで寅さん映画を見ているような感覚でしたよww

投稿: Nasia | 2013年12月11日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TGin武道館⑨ | トップページ | TGinぷくおか① »