« THE TIGERS 2013 福岡サンパレス① | トップページ | THE TIGERS 2013 福岡サンパレス③ »

2013年12月11日 (水)

THE TIGERS 2013 福岡サンパレス②

最初の2曲が終わり、

ジュリーのご挨拶が。


皆さんこんばんは!THE TIGERSです!



て、THE TIGERSの部分は長崎からみんなで言うようになったんですよね。

で、その時はトポさんだけ言うのを忘れてしもてたようでw

今回は

みんな見事に・・・・ありゃりゃ?



完全に言うタイミングを逃してしもたタローさんww


マイク前に立った時にはすでに言い終わっていたみたいなww


それでもあのニコニコの笑顔で完全にごまかしたみたいなww

いや、バレてますけどおcoldsweats01



一方のトポさんは、「今日はボクはちゃんと言ったよ」みたいな表情をww



ジュリーは長崎も今回もまったくそんなことがあったなんて気づくこともなく
話を進めていきます。


詳しい言葉は忘れましたが、
ありがとうございますとジュリーからの言葉にわあああっと歓声と拍手が起こって、
しばらく鳴りやまなかったんですよね。
これは感動もんで、
ジュリーも拍手を感慨深そうにじっとして受け止めている感じ。



そして、武道館でも言われた、

こんな切なくてツライ時代に
光を当ててくれてありがとう。
力を与えてくれてありがとう。
愛を与えてくれてありがとう。








TGの18番です


NOWHERE MAN



そしてジュリーがそれぞれのメンバーの紹介を



今から思えばこのジュリーのウレシさのためか
ちょっと横道それたっぷりの紹介が、後のメンバー演奏に影響があったのではと|ω・)


catにゃんやて

タローくんは音楽的なことを
教えるにしても優しく教えてくれました。
大変だったとは思いますが、
顔にはそんなことは微塵もでておりません。


ちょっと顔が・・・垂れておりますが

ちょっと垂れ目のタローくん



うわあ言うてもたwobbly


で、この時タローさんが
ちゃんとマイク入ってない状態で
ジュリーに向かって「それ言うてエエの?」と。


この時ワタクシはピンときたんやけど、


タローさん、ジュリーが神戸漫談で言うてたことをどこかしらんから聞いたんやわってcoldsweats01


振り返りますれば、
ジュリーは神戸漫談でJSTの歌詞にケチをつけておりましたw

cat「ちょっと太めのジュリーちゃん」て、なんにゃ。もう少し社交辞令ちゅうものがあるにゃ


みたいなw



つまり、あんなことを言うておきながら、ボクに向かってストレートに言うてるやないかみたいなw


そんなふうにとらえましたがcoldsweats01



でもタローさんホンマええ人なの。
怒ることもなく逆に図にのってもて

なんと正面向いて自らの垂れ目を


Cocolog_oekaki_2013_12_11_19_09

おててで修正wwww





もちろんおててを離せば元に戻りましたがwww



あ~あおかしhappy02





そしてトポさんは

Tシャツのデザイン、衣装のデザイン
そして何より、TGにとっては、この人の高音がなくてはならないわけです




ちょっと白髪のトッポさん



なんだかムリムリやしw


でもトポさんの白髪は、
見た目8、9割は白髪だと思いますよ。
だからちょっとどころではないと思うけどcoldsweats01



catワシもちょっとどころでないにゃpouch(自爆)




そして、ピーセンセイの紹介では、

冗談ですよ~

を連発するジュリーw
なんだか、40年間ある国に逮捕されていたとか、それゆえあべちゃんから秘密を漏らさないように言われてるとか、先日決められてもた法律のことを取り出してきてやねえcoldsweats01


みんなが変化しとるpouch中で、ちっとも体型が変わらないピーちゃん

とw




そしてジュリーは



沢田幹事ですとw

夜の何を食べるのか何を飲むのかのセッティングを・・・


夜のmoon3・・・て、

なんだかイヤらしく聴こえてもたのはワタクシだけやろか(/ー\*)


catにゃにを考えとるにゃ



で、決めた見返りには一人分タダにしてもらおうという魂胆をバラしてもてww


嘘ですよ、とは言うてたけど本音はね( ̄ー ̄)



そして、JSTロックンロールの歌詞の最初が


ちょっと太めのジュリーちゃん、あの頃はちょっとでしたが、
今はちょっとどころではありませんがwww
いや、自慢することでもありませんがwww



あとはパンフレットの担当で、

ジブンの名前を出して出版社から安く提供してもろて、パンフレットも安く提供したちゅうw


ホワクリも担当して、

cat安く作ってくれにゃ

と安く作ってもらって、安く提供したちゅうw



まだCDを買っておられない方は、
できましたならば、
いや、強く申しませんがもしよかったら・・・



とか言いながらdollar


Cocolog_oekaki_2013_12_11_19_55



コラコラcoldsweats01




そしてサリーさん



サリーは今回はベース弾く以外は何もしてくれてません。とw

嘘ですよ~


まあ何もしないと言いながらちゃんとベースは弾いてくれてますから



コラコラcoldsweats01


サリーさんマイク通さなかったけれどジュリーに向かって「当たり前や」みたいなアピールをww


でもちゃんとね

TGにとっては重石のような存在とフォローを忘れないジュリーさんw





なんだか、この部分のMCは回を追うごとにジュリーの毒舌がヒートアップしていきそうな予感が。
ニアトラがそうやったからねcoldsweats01

|

« THE TIGERS 2013 福岡サンパレス① | トップページ | THE TIGERS 2013 福岡サンパレス③ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE TIGERS 2013 福岡サンパレス① | トップページ | THE TIGERS 2013 福岡サンパレス③ »