« あかしろはやっぱりね^^; | トップページ | 今の心境 »

2013年11月27日 (水)

トラさんDVDBOX届きました☆

ネット通販組の方が先に到着されていたようなので、
ホンマ大変なんやな~と思っておりましたが、
本発売日に間に合わせていただきました。
ありがとうございます!



こっちもちょうど夜休みでよかったわ

早速サウンドinコロシアムを観ております~

Debu1


期待どおりのTシャツ!!


なんだか、皆さんの手元にも漏れなくついているみたいやね
2巻買われた方は2着入ってたようやし。


せやないとねcoldsweats01



届いて着てみて


Debu2


半そでで少々長目ではあるけれども。
生地もそこそこ厚くて着心地よさそうや


・・・・あ、バングラデシュ製でしたかw



BOXもにゃんだかこのレトロな感じがエエやないですか!


Debu3



Debu4






左端は明らかに違う仕様で撮ったトポさんがcoldsweats01


Debu5





DVD見ながら、キタルベキ日を待ちたいと思います☆




シロ~~~!!!←あっ、今シローさんの花の首飾りんとこ

|

« あかしろはやっぱりね^^; | トップページ | 今の心境 »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかしろはやっぱりね^^; | トップページ | 今の心境 »