« お詫び | トップページ | さぷらいず☆ »

2013年11月23日 (土)

ドームチケット

が届いたというか、取りに行ってw


あっ、午前中は今までの疲労がドーッと出てしもた感じで、接客中は正直しんどかったんやけど、少し昼寝たら治りましたしcoldsweats01



まあ、チケットで更にテンションが上がればよかったんやけどww


いえいえ、もう十分な席や。
全体を見れればええの。見れれば。


ただ、京セラはアリーナといえどもかなり後ろの席ぽいので、
モニター見ているだけで終わりそうな予感やねcoldsweats01


救いは、東京がラスト&収録ということで、
そういう収録風景も含めて見ることができるような席かなあと。

あっ、かなり俯瞰的にやけどww


もう記念やね☆




Cocolog_oekaki_2013_11_23_23_26


最近とある事情でじゅ○トラモンばかり描いとりますがww

|

« お詫び | トップページ | さぷらいず☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いかいでどないするんや?
でも、正直ワクワクよりドキドキやわぁ…。

サポート無しの5 人だけのステージ。
トッポデザインのステージコスチューム。
Julie 御大のヴォーカル~前回ドーム以来更にものすごいことになってますなぁ~に、ギターセクションが! 
サリーはんが、ピーはんにわざわざリズム隊が、しっかりJulie をサポートすれば大丈夫や。って云われていたという情報ありやからなぁ(/--)/

やっぱり、ワクワクよりドキドキやわな。

困るのは、あんたはんの怪しい京都弁?のほうちゃいます…?ってNashiaさんから突っ込み入りそうだす、いえ、ですので今日はこの辺で。

くれぐれも、元気にドーム迄たどり着いて下さいませ。(^^)v

投稿: Lchia | 2013年11月24日 (日) 05時58分

Lchiaさん

思わずツッ・・・・いえいえだすだすcoldsweats01

武道館ももうすぐや。
ホンマワクワクというよりドキドキやな~

日々練習のメンバーはんたちやと思うけど

ジュリーはんも歌よりも今はドラムの練習で
おうちではドラム叩けへんよってに、
代わりにpouchでも叩いて練習してはるかもなあ


失礼しましたっsweat01

投稿: Nasia | 2013年11月24日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お詫び | トップページ | さぷらいず☆ »