« 大阪フェス千秋楽③ | トップページ | 大阪フェス千秋楽⑤ »

2013年11月 8日 (金)

大阪フェス千秋楽④

TOKIOと前後してしまいましたが。




そして、渋谷でも大絶叫やったちゅう「愛まで待てない」


渋谷ほどではなかったけれども、


“Darin' you” ではなりふり構わず絶叫したジブンww


指差されたら
いや、ジブンのいない方向に指を指したとしても
思わず反応するちゅう
catファンの宿命やねw



で、これは確か大宮でも同じトコロでも歌詞がふっとんだと思うよ

カラダが加速してるheart02

ちゅうところね


足をガンガンしながらやねえ


Cocolog_oekaki_2013_11_08_11_36





でも、大宮でもやったし、

ひょっとしたら、ここは歌詞が吹っ飛んだというより、
ギャーーーッ!!て言ってほしくっての、
『恋(故意)のパフォーマンス』やないかと。



virgoあっ、ワタクシ今の表現ウマかったちゃう?


catこんなんで自画自賛するにゃ





う~ん・・・でもねえ
やっぱりオケピに出てきてほしかったわ。。

これも水吹きの時、さっき書いたACBと同様向こうの遠いところでポツンとやってる感じが虚しく思えたもの。


広いから、両隣の殿方にも全然かからへんしねw



TOKIO


そして、

君をのせて

やね。


この曲ではもう今までさんざん感動させてもろたので、
そのせいか?意外と涙がひいた状態で聴いていて


もうすでに全出しやから、見るところも


あっ、(・ ・)のチェックは一応coldsweats01


シャツは最後まであんまりベショベショにならなくって、
(・ ・)もなんだか霞んで見えたなあ。。。




って、最後までいったいにゃにを求めているのでしょうかジブンcoldsweats01



今回は決して喉の調子はよくなかったみたいですが、
今までの集大成な気分でおそらく歌っていたであろうcat



でも、いろんな人がいるのでしゃーないかもしれへんけど、

いやいや、それこそ山本さんみたいな「言わずもがな」のレベルや、

最後の渡る船に~・・・・・と少し声が途切れる部分で



男声:ジュリーカッコイイ!!



virgosweat02・・・・・・・


あ~あ・・・・と思ったのはワタクシだけではないハズや






気持ちはわかるけれど、
言葉にだすのはジブンの心の中だけにしといてくださいannoy

|

« 大阪フェス千秋楽③ | トップページ | 大阪フェス千秋楽⑤ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪フェス千秋楽③ | トップページ | 大阪フェス千秋楽⑤ »