« 神戸漫談② | トップページ | 11月3日といえば »

2013年11月 2日 (土)

神戸漫談③

Cocolog_oekaki_2013_11_02_00_23

わかる人にはわかるw

riceballのようなあいつ」放映記念ちゅーことでww







つづき


で、この後しばらく野球の話をやねえ・・・

ちょうど楽天で盛りあがっとるさかいね
CSのあり方がなんやらかんやら・・・


ワタクシもお絵描きなんぞしてww


catannoy



でもなんで、今は全然興味がなくなってしもたんやろね。
昔は高校野球もふくめ、もう少し興味を持ってたんやけど。。
catがあんなに熱心に喋っているというのにw
食いつくことができないちゅーか。

でも、同じ野球の話をするんなら、
個人的には、上原さんのことを語ってほしかったなあ。




で、みんなもだまーって聞いておりましたならば・・・

あっ、今回は「興味ないみたいですね~」てな会場の雰囲気を察知する言葉は発しなかったなあw


いつの間にか、野球の話は終わっていてw


cat今日のショーの料金は申し訳ないけどすごく高いにゃ。ボクの喋りだけじゃなくて料理も入ってるからにゃ


と、断りをいれ、にゃにを言いたかったのか?というと、

たまにMCでも言うてはった、ジブンのソロは7000円なのに、TGは8000円やという件。


地方のイベンターさんたちが、8000円ならいいですね~というのに、みんな賛同ちて、
catの力だけでは、止められなかったちゅうw

人によっては、12000円とか、席の前後ろで値段を分けるとか。言われるけど、
でも、消費税8%になっても上げないって。


catの考えは


catいっぱいきてもらって、(消費税分)を補えればいいんじゃないの?という考えにゃ。長く続けたいからにゃ


だって。


エエ考え方をしてはりますわweep





で、今回のグッズの話をやねえ・・・・




cat値段をつけるのにタイヘンにゃ


と、まずはariesデザインのTシャツのことね


黒と白のTシャツがあるけれど
黒の方が作っていく過程でひと手間いるらしくって、
その分高くつくんやて。



でも、色で差がつくのもなあと思ったcataries


cat黒と白同じ値段にしてくれないかにゃ?


て頼んだら


ariessweat01それだけはやめてくれよ。今日まで僕が一生懸命叩けるだけ叩いたんだから



catアイツにそんなことができると思うかにゃ?


と、半信半疑のcat


ジブンなら、できなければ他のトコロで頼むけどねみたいなねcoldsweats01



で、どんな仕組みであの値段になったかは言わなかったけれども、
見に来てくれる人達に対してできるだけお金を使わせたくないcatに対して、eye


eyeもっと高く売ってもいいんじゃない?


って


そのあとcatの反中国人的発言がございましてw言った後自ら謝っとったけど



で、ニアトラの時、
まあワタクシも遠目にグッズ売り場を見て、
初日にまっふらー以外、買うことはございませんでしたがw

なんだか行くたんびにね、いろんなグッズが増えていってるのは感じておりましたがww


冗談なんだか本気なんだか、語気からは分かりませんでしたが、
あくまでもジブンのコンサートなのに、ゲストとはいえそれぞれのグッズを置くという行為が、ジブンなら到底できへんとw


catの性格ならそうかもねcoldsweats01


cat snailは売るものがなかったけどその代わり顔を売ってるにゃ


と、今度のドラマXもバッチリ見てるらしくってw
ステップ踏んでルンルンなんてエエわ~heart01って思ったり
(ホンマcatsnailのコト大好きやねheart02




ホワクリCDちゅうか、
そもそも今回の再結成にあたり、新しく曲を出すということはしないという方針やったみたいで、
でも、ariesがチャリティコンサートか何かやりたいということでね。
コンサートはいろいろと難しいし・・

こういう発言はこれまで何度かあるけれど、12月に東北でやるのはこごえちゃうからとかのみならず、catが好まないという部分が大きいのかもしれへんね


catチャリティーは個人でやるべきにゃ。静かに黙ってにゃ


だから、ジブンがやってるとかやってないとかは言う必要はないしね。



じゃあ他の方法がにゃにかあるか?

他のメンバーも一応考えたんやと思うけど、結局catのアイデアが採用されたんやね


catそにゃflair3人がゲストで来てくれた時に横浜でホワイトクリスマスを歌ったにゃ。その時の声にariesの声をプラスするにゃ


あっ、これは公にしてもエエんやね?って思ったわvirgo

実は、このウワサ?はどこかしらん聞こえてきたけれども、
一応新曲と銘打っている部分もあるさかい、ワタクシもあえて言及せずにやねえ・・・
別に「ここだけの話」って言えへんかったから、エエよね


て、この漫談ショー自体が「ここだけの噺」かw


リハーサルスタジオでariesの収録をやって、タイキさんが手伝ってくれたらしい。



catそういうね、お金のかからないこと考えるの



Cocolog_oekaki_2013_11_03_22_12


じゃっかん頭を左に倒してドヤ顔やcoldsweats01





そして、出来上がったものを聴いて


cat ariesの声が入ると「THE TIGERS」やなあと思うにゃ

って。


クリスマスソングやけれども、忘れないうちに発売せなアカンと、
クリスマスよりずいぶんと前に発売することになったちゅうw



ちなみに、1000円のうちの600円分くらいは寄付金に回すことができるようです~


今となって思うに、
ワタクシは楽天で買うたんやけど、
サワカイとかライブ会場で買ったほうが、寄付に回る分がね多かったんやないかと、
若干後悔しております。



ホンマは、ジブンならこういうことはしないんやけど、
キャリア的にも業界的にもメンバーの中で一番売れてきたからといって、エラそうに物を言うことはいやらしいと思うし、TGのメンバーの中に入ったら一番年下だから気をつかうと。


ここがcatの謙虚なトコロやね☆




で、さすがに今はちゃうと思うけれど、
月一でメンバーに会うても、切迫感がないちゅうか、
気もそぞろだし、深刻に考えてくれないとw
取りきめたつもりの事柄も、次に会ったら忘れている始末でcoldsweats01


cat決められるものはどんどん決めていかないと間に合わなくなるにゃ

と。
おそらくcatが話の主導権を握ってやねえw


どんだけのんびりモードやったんやか。。

ホンマcatがおってよかったわ




て、神戸漫談時点で、最近集まったのがANNGの収録の日って。。。。






なんか身内感覚で心配なんやけどcoldsweats01




|

« 神戸漫談② | トップページ | 11月3日といえば »

talk show」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、超多忙の中、ラジオやトークショーの書き起こししてくださって 感謝です(*^o^*)
色々 思い出したり、想像したりして、神戸まで行った気分にさせてもらってます!(b^ー°)
これからも、小出しに ちょっとずつ たっぷり楽しませてくださいね~

投稿: タルト | 2013年11月 2日 (土) 12時54分

タルトさん


もう、なかなか時間がとれなくって困っております><
疲れてたらすぐに眠くなって寝てしまう始末ですしね・・・
たくさん書きたいという気持ちあるんですが・・・スンマセン

投稿: Nasia | 2013年11月 3日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸漫談② | トップページ | 11月3日といえば »