« 大阪フェス千秋楽④ | トップページ | 武道館チケ »

2013年11月 8日 (金)

大阪フェス千秋楽⑤

そしてMC


最初出てきた姿はフラフラと腰をかがめ確か杖をつくマネなんかしながらやねえcoldsweats01


だから、そんなマネするほうが体力使うってばw



cat広いにゃ!
 さて、質問にゃ。今回にゃん回脳梗塞になったかにゃ?



virgo


catannoy



それは大げさすぎましたがw
いつもよりフッ飛び度はいろんな意味で高かったことは確か



catフェスは「世界で一番好きなホールにゃ」って書いたけど、訂正にゃ
「世界でいちばんしんどいホールにゃ」



ありゃりゃ・・・
そういえば、この後もだんだん好きになってきたとか、
フェスに対して好意的な言葉はなかったし、
昔の方がよかったのかも。。。
(ちなみにワタクシも昔のほうがよかったですしcoldsweats01



cat走っても走ってもなかなか端に行けないにゃ。
足短いからにゃ



思わずワタクシ、しげしげ足を眺め・・・


virgoいつも思っていることを改めてご本人から言われると、
かえって複雑ですわね。オホホホホ・・・




catannoy




またまた言いすぎましたsweat01





で、最近一般ピーポーから言われたこと。


オチを先に言うと、

最近、catにとってはおそらくとってもウレシイことを言われたけれども、
いきなり言うと箔がつかないので、先に真逆なことを先に言われたんやと後で思いましたが。


だいたいこんなあらまし~



cat事件は5年ぐらい前に起こったにゃ。
東京のサザエさん通りで知らない男性から
「ジュリーは太っちゃだめだ」
と言われたにゃ。
で、その波平みたいなのに「あなたににゃんか迷惑かけたかにゃ?」と。
そいつはガリガリできっと胃下垂にゃ。


太りたくても太れないざまーみろにゃwww


virgoなんと反応してエエんやらsweat02



でも、この話、どこかで見たなあと思ってたの、
で、今調べてみると、某Sサマのトコロの


http://blogs.yahoo.co.jp/saba2006201/44394190.html



2000年のトークショーで言うてたこれやないかと。


だって、キーワードが
「痩せたほうがいい(太ってはだめ)」
「波平のような人から」
「見た目胃下垂や」


て、共通項があるし
でも2000年やから、5年どころか10年以上前やから
もう記憶がごちゃごちゃになっとるんちゃうかと??


どうでっしゃろcoldsweats01




ま、とりあえず、5年くらい前と信じてw

つづき~


catそれから数年がたったにゃ。
酒飲んでタクシーで家に帰って着いた時ににゃ、
運転手が
catですね!太りましたね。太ったなあ太ったなあ・・・・(繰り返しwww)」
しかもドアを開けて外に出て、運転席の近くを通った時もにゃ
わざわざグルグルと窓を下げてにゃ
「太ったな太ったな」って言うたにゃ!




catannoyannoyannoyannoy


その時強い殺意を覚えたにゃ
でも、グッとこらえたにゃ




これは忘れもしない、
去年のびわ湖の30分近くにおよぶ爆笑MCの一部やww
なので、去年のことね。


で、この後のことはその時は言わなかったけど、
タクシーから降りて家に帰った後、



cat風呂に入って頭を洗って殺意も洗い流したにゃ


virgoエライエライww


これはたくろーさんとの番組で言うてた、
イヤなことはお風呂入ってシャワーで洗い流したっていうことにつながりますね。




で、肝心のウレチイことを書きたい・・・・んやけど、


またしばらく忙しいさかいに

小出しに小出しにやねえwww



とりあえず寝ますsleepy




cat太ったと言われ続けて放置かにゃannoy








そして・・・・



cat最近のことにゃ。タクシーで家に帰って降りる時、運転手さんが
「国の宝である沢田研二さんを乗せられてシアワセでした」



virgoおおおっっっ!!!!!!



MC前に泣きやんでたのに・・・


もうね、この瞬間再び涙ドワ~~~~ッcryingcryingですよ

会場からの感嘆の拍手が10秒以上しぱなっしで
catもその万雷の拍手に浸ってもてるような感じで


ああ、エエ時間やったわspa







catそうなら勲章くれにゃ!



なんてね
いや、ホンマそういう誰に勲章を上げるか決める人に、
彼のLIVEを見てもらいたいもんやね。

|

« 大阪フェス千秋楽④ | トップページ | 武道館チケ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

あ、なるほど~。
サザエさん通りは後付けかもしれませんね。

ジブンの体験をもとに、ネタを練り上げてから、板に載せてきたんですわ~。
(5年前なら急にふとった頃でもないし)
ジュリーの漫談も日々進歩してますね(笑)

投稿: Rスズキ | 2013年11月 9日 (土) 18時40分

Rスズキさん

漫談も一部ウソを入れることで面白くもまりますもんねw
ただちょっぴりの不満は、
ジブンがファンになった頃より、京都のおっちゃんしゃべり度が低くなってしもたことです。。
だんだん関東人化してきてるのねweep

投稿: Nasia | 2013年11月 9日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪フェス千秋楽④ | トップページ | 武道館チケ »