« 今の心境 | トップページ | あの娘のレター »

2013年11月30日 (土)

やっと向き合えることが

11月も結果的には忙しい日々で、

おそらく去年より忙しかったかもなあ。。




最後は11連ちゃんやったけれど、
体力的よりも、
何がつらかったって、
ちゃんと向き合えなかったこと。



リアル世代やないから、
へ~あんなことやこんなことがあって、
お互いの感情がこうなっていて、、
再結成を機に、ジュリー自身からも、文献からも知ることができて。


それを自分の中でとりまとめて、考えて今回の再結成の意義を噛みしめるちゅうか、
それを考えているうちにあっという間に時間がすぎてすぐ仕事や。

っていうのが嫌だったから、
TG映像を見たり音は聴くけれども、あえて考えなようにしていたら、
日々なんだかココロがつらくなっていって。



やっぱりね、
単なるコンサートとして見たくないの。
そういうことは後に出るDVDでいくらでもできることやん。

いろんな思いを自分なりに噛みしめて目をステージに向ける。
それでこそ、思い出に残る、
忘れられないコンサートになるのではないかと。


ジュリーの念願やもの。

日々、彼の念願がかなうように願っていたもの。



だからちょっと計算してね、
11月の後半はあえて休みを求めずに、
TGのはじまる前からまとめて休みをとって、ちゃんと向き合おうと。




計画どおりに休みがとれて、
ホッとしていると同時に、いろんな意味でよしっ!と思っておりますhappy01





まずは、とりあえず読売新聞だけをストックしてたのをまとめて。

Romans_2





Romans2 



ジュリーの巻以外は、仕事場の新聞が読売やさかい、そーっと拝借してやねえw

関西ではピー先生の時だけカラーでした。
なんでww




この5人が一堂に集う武道館のステージまであと3日!!

|

« 今の心境 | トップページ | あの娘のレター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今の心境 | トップページ | あの娘のレター »