« 大千秋楽! | トップページ | 大阪フェス千秋楽③ »

2013年11月 7日 (木)

大阪フェス千秋楽②

Cocolog_oekaki_2013_11_07_02_12

2階席のワタクシの席から見たらこんな感じで、
ごっつい手抜きやけれどw


6列が最前列やさかい、
ステージ向こうのJさんが遠くに見えて、
普段と同じように右往左往するんやけれど、
決してオケピに出てこなくって、
なんだかそこだけが切り取られた
テレビの枠の中~
みたいな感覚を覚えてしまいました
こんなんやったら
オケピいらんのちゃう?


さて、


歌声やけれど、


渋谷の連ちゃんやったこともあって、
調子のエエ声では決してなかったけれども、

なんやろ。
もうルンルンnoteなんやね。
声が弾んどるちゅーか。


catもホンマ心から、
無事に千秋楽を迎えることができたのが嬉しかったんやと思うの。
きっといつも以上に、
これから先、歳をとるたんびに、一層ね。


もちろん、後半に行くたんびに、だんだんよくなってきて、

うわ~これでとりあえず、最後やわあ。
もうこの新曲をこうやって聴けないかもなあ。。。とか。
いろいろね。



双眼鏡を持ってきてたさかい、
かーねるさんのことも気になって

Cocolog_oekaki_2013_11_07_01_21



しもた、マイク右に持たせてしもたcoldsweats01


またまた神戸漫談同様、つながっとってw
アゴのラインのカーネル具合はこの絵みたいな感じ


で、神戸よりそんなにたってへんと思うけど、
ホンマ髪のびるの早くないやろか????



で、双眼鏡でまたまた発見してしもたのが、


黄色い輪っか(リストバンドともいう)に


にゃんと



Cocolog_oekaki_2013_11_07_01_28




切れ目がああああっっshock




どーしたんやろ、

にゃにかにひっかけたんやろか?

見えた限りには切り口がストレートやったさかい、
料理している時に思わず包丁が当たってしもたとか?



たぶんスペアはあるやろから、
新しいのに替えはるとは思うけど、


そーぞーやけれど、
こういうの切れる直前まで、大事にはめ続けられるかもね。





Cocolog_oekaki_2013_11_07_01_43



そしてにゃんと!
サムライの最後で右手を高く上げた時に見えた
このツアーラストNAMAHARA!!!


ホンマ、今回は十分に堪能させてもろて


ワタクシはシアワセでした~~~~~~cryingcrying

|

« 大千秋楽! | トップページ | 大阪フェス千秋楽③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大千秋楽! | トップページ | 大阪フェス千秋楽③ »