« Pray@フェスティバルホール千秋楽④ | トップページ | これからこれから »

2013年11月14日 (木)

Pray@フェスティバルホール千秋楽⑤

長いMCが終わりw

って、終わり方が唐突やったの。
いつもなら「私の歌手人生の末路を見届けてください」とか
〆言葉があるのに、

なんだかふにゃふにゃと言って、いきなり


catそれではメンバー紹介するにゃ





案の定振り返っても誰も出ておらずw

みんな慌ててやねえsweat01

案の定下山さんが一番遅かったけどw



千秋楽のココでドSの本領発揮や。
しかも身内の鉄人バンドさんにまでやねえcatscissors

千秋楽のジュリーは、この後の3曲が一番声が出ていたかなあと思う、
あくまでワタクシの間奏ですが。


もう振り返りや、振り返り、

涙流しながら、このツアーのあれやこれやをねweep


ヤマトなんて特に感慨深いやん。


で、ジュリーも感慨にひたっているのかと思いきや


なんとヤマトが終わってひっこむ時は


ルンルンとスキップをやねえ

Cocolog_oekaki_2013_11_13_23_41



なんだかコソ泥みたいになってもたshock




catannoy





そして「さよならを待たせて」が終わり




普通に引っ込んだ後、


鳴りやまない拍手に、



お決まりの再登場!




ヨロヨロと腰をかがめながらやねえwww


あれ?メンバーおれへんでジュリーひとりだけ出てきたし



cat昨日は渋谷で3本締めの1本だけやったにゃ。
このこともうみんな知ってるにゃろ




よくご存じでcoldsweats01



cat大器晩成型やにゃくて、昔から酷使してきたにゃ。
もう65にゃ。おかげさまでマイクが良くなって助かってるにゃ






そして鉄人バンドさんたちを呼び寄せ、



catご唱和願いますにゃよおおおおっっ~

って、「ご唱和願います、てこういうのには使わないんやない?」
というワタクシのココロの中のツッこみは置いといてやねえw




と3本締め☆


渋谷ではズレた人がおったみたいやけどw
多分キレイに揃ってたと思う




catまた来年にゃ!この鉄人バンドと一緒にやるのはにゃ



と暗にTGがあることは忘れさせずw



cat気をつけて帰るにゃ。帰りに転ぶにゃ。人の足を踏みつけるにゃ。
歯磨けにゃ。顔洗えにゃ


とババンババンバンバンのフリをやねえ
グレースさん真似しとったしw




そして幕際、酒をあおるフリを

あっ、今日はお泊まりなんやね。とそーぞーさせてもろてw

存分に飲んでくださいまし~





そして無事終わったのでありんす。。。



はあああああ

39公演ですか?
いろいろあったけれど、
一度もステージに穴をあけることなくね。
ホンマスゴイわ。

きっと見えないところでの健康管理という努力と、
運も味方につけている部分もあるんやろな。




とりあえず(終)や。




今日から、TGも本格的なリハーサルやそうです。

て、遅すぎませんかcoldsweats01

|

« Pray@フェスティバルホール千秋楽④ | トップページ | これからこれから »

Live report」カテゴリの記事

コメント

ソロツアーのレポ 完了!(b^ー°) ジュリーと共に Nasiaさんも お疲れさまでした!
ホントに、ホントに、いつにも増して 色々な事件、ハプニングがあったツアーでしたね~\(☆o☆)/ それだけに忘れられない記憶に残る2013年になる事でしょうね。
武道館まで あと3週間切りましたね。
チケットはまだ手元に来てません(-.-;)

投稿: タルト | 2013年11月14日 (木) 22時37分

タルトさん

エーッΣ(・□・;)
あと3週間しかないの??
といろいろ焦ってきましたねcoldsweats01


とにもかくにも、
無事に物事が進みますようにshine

メンバーも、皆様も

投稿: Nasia | 2013年11月14日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray@フェスティバルホール千秋楽④ | トップページ | これからこれから »