« 11月3日といえば | トップページ | Pray@フェスティバルホール千秋楽① »

2013年11月 5日 (火)

本日は千秋楽!

漫談ショーレポがまだ終わってないちゅうのに、
それより千秋楽ですわ。


ま、忙しいので、ネタ切れせんでエエけどcoldsweats01


全然調べたことがないけれど、
フェスの千秋楽っていつぶりくらいなんやろか・・・

ともかく、関西人にとって、
大阪で千秋楽をしてもらうのはありがたいことで


昨日もね、ホンマは渋谷のチケットとってたんやけど、
やっぱり昼食とか、直前やないと入っているとかわからへんやん。
前回同様、昼食が入ってもてて、、
また諦める始末になってもてshock

仕事が優先やからしゃーないわ。。



だから、その分しっかりとやねえ。
空気を味わわんと。

2階席やから、俯瞰的に見ながら、あれやこれやいろいろ思い出に浸ろうと思います。
ホンマいろいろあったもんね。ワタクシが参加してないところだって。


あ~あ、泣いちゃうやろなweep





cat、洗面台をうまく細工できて水がドバーッと流れたら、
報告ヨロシクです。


って、そんなんワタクシにとってはどーでもエエことやし(*^m^)



catannoyふっといてなんにゃ

|

« 11月3日といえば | トップページ | Pray@フェスティバルホール千秋楽① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^)
私も大阪行きました。良かったですネ☆

私が観た中では「愛まで待てない」ツアーファイナル(1997.3.9)が大阪フェスティバルホールでした。もしかしたらそれ以来になるのかな?

最後に(三本締めはなかった様に思いますが)「30th Anniversary Club Soda」歌ってくださいました♪

「愛まで待てない」tourでしたが…その後こんなに進化するとは!全く想像してなかったです(*^.^*)

投稿: cherry | 2013年11月 6日 (水) 15時56分

cherryさん

ホンマですね。調べたら愛待てツアーの千秋楽が2日間にわたってフェスでやってますね☆

今回はフェスが新装になったからおやりになったのかもしれませんが、
あっ、もしかしたら渋谷が改装中はフェスが千秋楽かもですねhappy01


2階席から見る1階の前方席というのは、
そこの人たちは意外と遠いなあと思われたかもしれませんが、
オケピに沿って半楕円形な形でジュリーを見ている図というのは、
ホンマ壮観でございました!

投稿: Nasia | 2013年11月 7日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月3日といえば | トップページ | Pray@フェスティバルホール千秋楽① »