« 本日は千秋楽! | トップページ | 大阪フェス千秋楽② »

2013年11月 7日 (木)

大千秋楽!

22時すぎの、誰もいなくなったフェスティバルホール

20131105220620


Fesu


あ~あ、デジカメ持ってくればよかったわ




この場での
ご報告が遅くなってしまいました。
とにかく忘れないうちに、つぶやきはしてたんやけど、
最近は一日休むとその分仕事がどっさりたまっとる状態やさかいcoldsweats01
あれやこれややっとると遅くなってしまうんですね。
昼は昼寝しとるしw




ということで、無事に

大千秋楽を終えることができ、
そこに立ち合うことができましたfuji




いや、マジで


ホンマ、すごい!
ホンマ、すごいことやで!!



ご本人がMCで言うとりました。


「なんで、勲章くれれへんの?」


みたいにw



いや、冗談ぽくやけれどもね。



なんか、こんだけ頑張って、多くの人を魅了しているのに、
(若い頃とは別の魅力でpouch

あんまり活動をしてなさそうな人がとっとと勲章をもらうちゅうね。

やっぱり前科があるからか??


とか余計なことを考えてしまうやんsweat01



まあ、ホンマに、
この道一筋で、やってこられて、
しかも40公演近くの約束されたステージに体調を狂わせることなく出ることができる
65歳て・・・

しかも走るし
いや、歩いているようやけど、走ってるし

汗かくし
いや、ただの汗やのうて、大汗かくし


水は吹くし
いや、ただの水吹きやのうて千変万化自由自在やし


(・ ・)は透けるし
いや、ただ透けてるだけやのうてふくらみや揺れも感じるし


NAMAでHARAを魅せるし
いや、ただ魅せるだけやのうて、こちらをドキドキさせるチラ魅せやし


漫談はするし
いや、ただの漫談やのうて絶対きみまろに勝っとるし





この人・・・いったい・・・・

cat←どんなんやねん!



(※もちろん誉めてます)





cat歌のことについて書いてない気がするにゃ






それで、案の定、ワタクシは
最初から涙、涙で。
今までのコトが走馬灯のように浮かぶかなあと思ってたけど、
それよりもその現実を
歌う姿を見ていると
ジブンの口からこぼれる言葉は
「ありがとう、ありがとう」って



席がちょうどよかったのかもしれなくって、
2階席やったけれど、前の人が座っておられたから、
視界良好、ジュリーのみならず鉄人バンドもくまなく見れるお席で、
なんだか、どんどん惹きつけられて、周囲の存在が薄まってきて、


あああああああcryingcryingcrying



ホンマ大感動でした



やっぱり千秋楽はよろしいわ。


そして、無事に今年の個人の自分の仕事をやり終えることができた
ジュリーはスゴイ。
ホンマよかったね。

と、ジュリ神様に感謝するんやshine

|

« 本日は千秋楽! | トップページ | 大阪フェス千秋楽② »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は千秋楽! | トップページ | 大阪フェス千秋楽② »