« ドームチケット | トップページ | あかしろはやっぱりね^^; »

2013年11月24日 (日)

さぷらいず☆

皆さんご存じでしょうが、
タローさんのBBSにタローさん自身がお書きにならていて、
タローさんご本人の書きこみはホンマ見ているだけでもココロあったまりますよねspa


ジュリーも裏ボスちゃうsweat01裏幹事といたしましては
ちょうどリハーサル日とBDが重なって何かしたかったんやろね。


タローさんの思わず涙が出てきて、余計にあすこが垂れ下がっている感じであるとか
ジュリーサリーピーがアハハハと笑っているところとか、
トポさんはそんなに表情に出さなくても内心は喜んでいるだろうとか


勝手にそんな光景を想像させて頂きましたhappy01


こんなほのぼのとした模様をN○Kさんが撮ってくれとったらな~


連日忙しくはしておりますが、
こうやって、半ば現実逃避させてくれるのもジュリーたちのおかげや。




武道館までにお楽しみもあるしね☆



catデーブーデーpouchにゃ



virgoあの頃のをデーブーデーやと今はスーパーデーブーデーpouchpouchpouchpouchpouchpouchpouch(キリないw)になるやん




catannoy




なん
かこういう気分、
5年前のジュリー祭りを思い出しております。

|

« ドームチケット | トップページ | あかしろはやっぱりね^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドームチケット | トップページ | あかしろはやっぱりね^^; »