« 神戸漫談④ | トップページ | 神戸漫談⑥ »

2013年11月17日 (日)

神戸漫談⑤

で、capricornusのCDの話、

ニアトラの時に売ってたグッズのひとつに

「JSTロックンロール」

があって、


cat出がしがにゃ、“ちょっと太めのcatてなんにゃ!


と、多少お怒りのご様子coldsweats01



catジブンが逆にCDを出す立場であれば、“ずいぶん○○目のcapricornusなんて言わないにゃ



そりゃ、年上やもんねcoldsweats01



catそれをにゃ・・・それをにゃ・・・・spa



どれだけ根にもっとんのww



catま、ちょっとどころじゃないけどにゃpouchpouch(自爆)




snailにも“ちょっと老○目”(全然隠れてへんしw)なんて表現ちて



要は・・・


cat社交辞令てものがあるんじゃないかにゃ




親しき仲にも礼儀ありちゅーことやね

あと、トレーナーを途中から売り出したようやけど、
capricornusのやのうて、TGのデザインが入っているものだそうで。
あの今度出るDVDの表紙になってるやつね。たぶん


え~そんなん売っとったっけ??



catそんなん、TGのロゴ使っとるんにゃったら、他のメンバーにも売上dollar分配せんとアカンのちゃうにゃ?


とケチをつけとったしw



でもいつも吹きだしが得意なcatは、
当然その文句をcapricornus言うはずもなくw


cat言うと、エラソーにしてにゃ、誰のおかげでここまでなったと思ってるにゃ、と言われかねないにゃ


ハハハcoldsweats01




だから、今回はいろいろ置かずにTGのモノしか置かない予定なんやて







で、またTシャツの話になりw



あっ、話途中では、決してcatはあのTシャツについての感想を
述べることはございませんでしたが、
表情とか、喋り方で判断させていただきました限りは、
ほぼワタクシたちと同じ見解を持っておられるようです

TGまでは仲良くせんとね~wariesheart01cat



cat5人の顔が一緒に載っててにゃ、この中でキライな人がおって着れないわ~という人が出てこないか心配にゃ。もうひとパターン作ってほしかったにゃ。文字だけのがほしかったにゃ


virgo御意


いつの間にかまたパンフの話に戻りw


お金はかかってにゃいが、手間賃がかかってるにゃ。
こんな分厚いにゃ

と指を

Cocolog_oekaki_2013_11_18_14_16


(お菓子の)カールか!!!!





パンフの値段はみんなから3000円がいいんじゃない?と言われたけれど、


catそれはダメにゃ。入場料が8000円にゃ。3000円にしてしまうと1万こえてしまうにゃ。
そういうところをちゃんと考えないとダメにゃ



shadowエエ人や~weep    って、Tシャツ入れたら確実に万越えますけどw


写真貸してくれたトコロからも2000円???てビックリされたらしいw



cat(そういう驚いてくれることが)エエニュースにゃ



virgoホンマ金儲けしようとする気が起こらないんやね

|

« 神戸漫談④ | トップページ | 神戸漫談⑥ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

御意m(_ _)m

いつも楽しく読み逃げさせていただいてます(^-^;)
タイガースレポも楽しみにしています

投稿: さっち | 2013年11月18日 (月) 12時42分

さっちさん

いつもありがとうございますw
TGは正月Lもありますので、3か所しか行きませんが
記録として思いのまま書き留められたらと思います

投稿: Nasia | 2013年11月19日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸漫談④ | トップページ | 神戸漫談⑥ »