« トークショー2013@ホテルオークラ神戸④ | トップページ | お詫び »

2013年11月20日 (水)

トークショー2013@ホテルオークラ神戸⑤

赤木さんが89歳で映画に初主演されギネスに認定されたそうで、
それはそれでスゴイ☆なんやけど、

と、同時に


virgo100万円払ったのね


って思ってしもてw


いやいや、神戸漫談でやねえ、
ジュリー祭りで80曲歌った時、ギネスに認定しろという声があったみたいなんやけど、


catそんなん、すぐに抜かすやつがおるにゃ


と断りw


案の定、○村さんが抜かしw


それに


cat認定されるのに100万いるにゃ


とバラしww



catその金が惜しかったにゃ

とw



virgoそんなんにお金を使うんやったらriceballbottleアレ使うほうがマシよね~



catにゃ




ユーヤさんもNYRFの認定を受けないのもお金がかかるからやそうw




で、ギネスはビール会社がやってるとか、
ミシュランはタイヤの会社がやってるとか



その頃にね、15分前の合図が





いつもなら一瞬やけどスポットライト全消しになるんやけど

慣れてないのかwほんまちょびっとスポットライトをカラダ下部に下げて当ててまた戻したくらいや。




きっと失礼やと思ったんやろねcoldsweats01






続きは少しずつ時間があるときに~





あっ、週刊文春買っちゃいましたがw


どうなんやろね。

ファンのワタクシでさえもさっぱりさっぱり┐(´-`)┌


気分屋さん次第ちゅーことでcat










一応

Cocolog_oekaki_2013_11_20_11_46



と、代弁しときますcoldsweats01

残り15分になって・・・



5人だけが音を出すということにおいて


catキーボードは使わないほうがエエんじゃないかにゃ?


と提案したcat


ストリングスだとかはすべてariescapricornusのギターで補うって。





そして、今までの人生みんな順風満帆やなかったと。


TGであんなに売れて、
その後が大変で、
しばらくは「元タイガースの」って言われて、それがイヤでイヤで
ソロになってからも、間違いを起こすわ、舞台から落っこちるわsweat01


京都の落っこちた時に取りあげとった○ンケイの“落ち目のジュリー”って書いた新聞記者をまだ根に持ってはるしw


今の時代はバッシングがすごいから、
そんなんでテレビ出るのイヤやし、



cat昔の姿がテレビに出てたらエエにゃ。証拠物件にゃ



virgo証拠物件てw


で、今はもうエエとかアカンとか人から言われたくない。
アカンなんてもっと言われたくないw

だったら出ていかなくていいでしょ。って。



その代わり、「ご足労をおかけする」ことだけ、いわゆるLIVEをやっているわけで、
そのほうが喜びが大きいと。


何日も前から今日来ますと決めてもらってお金も払ってもらって、
こんなありがたいことはないと。



テレビとかラジオとかに出て行ってそれ用の決められたコメントを言うなんて、
ジブンにとってはやっかいなことやし、難儀なこと。


今もこうやって元気でいるんやったら、
それこそジブンの好きなこと。LIVEを続けてね。
歌えるところまで。




でもちょっぴり不安が、


耳がどうしても遠くなってきて、
テレビで出てきたトライアングルの音が聴こえなかったり。。


三半規管がやられて音程が取れなくなってしまうのが一番オソロシイし、
そんなんで歌ってもたら、


catラップ状態になるにゃ。


それこそラップ用には作ってないから、エラい間延びしたラップにww



そんなことを頭に入れながらやっていくしかないんやな~と。




そして、最後にTGのこれからの予定を、




最終的に出すDVD(でーぶーでーpouch)もお手頃価格で出そうと努力したいと


catみんなの意見に押し切られてしまうかもにゃ



virgoあの~お手頃でなくてもエエので、いつかのワンズさんin武道館のように特典映像たくさんつけてほしいんやけど



だってねえ。これで最後かもその可能性が高いんやから、
映像はきちんと残してみんなに公開してほしいやん

catTGが終わったら、ずいぶんスッキリすると思うにゃ


TGが終わっても別に引退するわけではなくw
できる限り仕事を続けてね~



catできるだけお金を使わないで、あまり多くの人たちと関わらないで
人知れずコンサートを続けていきたいにゃ


ハハハ・・・coldsweats01





そして最後はジブンの時計は手巻きだと(自慢w)ちて


また歌いかけてプイッとして去っていかれました~



あ~あ


今年最後の漫談ショーも終わってもたわ・・・・



て、いつまでかかっとんの???っていう話ですがw




ご成長pouchちゃうご清聴ありがとうございましたm(_ _)m

|

« トークショー2013@ホテルオークラ神戸④ | トップページ | お詫び »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トークショー2013@ホテルオークラ神戸④ | トップページ | お詫び »