« 大阪フェス千秋楽⑥ | トップページ | 大阪フェス千秋楽(終わり) »

2013年11月12日 (火)

大阪フェス千秋楽⑦

フェスから1週間たったちゅーのに、
まだグダグダやっとりますcoldsweats01


いや、ホンマ時間なくて、
でも今日も本当は出勤にしていたけれど、
公休は護ってくれという上司の指示になくなく従いまして、
こうやって少しでも書けるわけでありんす







このツアーを少しふりかえってもくれました


バスが故障したり、

でもこのお話はその程度で、フェスでは詳細は話さずcoldsweats01


で、名古屋に続き、
高槻の停電のお話ね。


ちょうど停電になったら冷凍庫のものが腐るとか熱帯魚が死ぬとか言ってたら、本当に停電になってw
電気がつかないものだから、後ろの扉を開けてくれてるんだけど、かえって余計暑くなったとかw


cat汗だくだくににゃったから、終わって体重計ってみたけどにゃ
3キロくらい痩せてるかなあと期待してたけどにゃ、全然痩せてなかったにゃ




Cocolog_oekaki_2013_11_12_22_17




停電の中で計ったの??すごい執念やねcoldsweats01




こんなんで見に来たお客さんは2曲損したとか言うてはりましたが、
終わった時間はいつもとあまり変わらなかったので、
そんなことないですよ~と言いたっす。
その分しゃべったり、かっこう歌わせてくれたり、校歌歌ってくれたさかいweep


cat拡声器使ってたけど、にゃんだかしゃべりづらくなってきたので、地声でしゃべってたら、普段と違う声帯をつかったせいで翌日喉ガラガラだったにゃ





翌日ライブやなくてよかったわ。。




で、高槻のコトがあったさかい、
南海トラフのコトを話して、大阪は水ばかりやから・・・・こんなこと話とったらきたりしてとかorz


縁起でもにゃいことをgawk




そういえば、初めてだけれど、開演待っている間、地震がきたらこうこうこうしてくださいというアナウンスが流れていましたね。

フェスの中は耐震対策バッチリやろから大丈夫だと思うけど、降りるまでが長いわ。。。

て、帰りもその長い階段降りてきたしww



で、にゃぜかスマホの話になって、
あの浮遊感が嫌やとw


catみんなを宇宙人にさせる気にゃ


virgoシルビーが懐かしいにゃ




cat今の若い人はなんであんなんにお金を使うにゃ?
そんなん言うんだったら「若者よ」なんて歌うにゃ



ジブンでツッこんどいてジブンでボケとるしww






そんなこんな
こんなそんなで、
今ツアー行った中で、一番グダグダしていた
いや、もっとキレイに言うたら、
一番お客さんとの距離を縮めて喋ってくれたようなMC(漫談)タイムでございました。

|

« 大阪フェス千秋楽⑥ | トップページ | 大阪フェス千秋楽(終わり) »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪フェス千秋楽⑥ | トップページ | 大阪フェス千秋楽(終わり) »