« 武道館チケ | トップページ | Pray@フェスティバルホール千秋楽⑤ »

2013年11月11日 (月)

Pray@フェスティバルホール千秋楽④

あと、
にゃんだかTSに対してしっとしとったしw


TSはたった4年間しかやってないのに、未だにこんなことをやったらウワ~ッ!とすごい注目を集めるけど、ジブンはずーっとやってきてるにもかかわらず大したことないとかw

ジュリー祭りin京セラでは2万人ちょいしか入らなかったのに、今度は3万人で、
しっとぽくねcoldsweats01

catワシとにゃんの違いがあるにゃ?人数の違いかにゃ??


virgoハハハ・・・w





で、以前聞いたことがあるような気がしたけど、
ジュリー祭りをやるにあたって、
「TSをゲストに呼ぶの?」って
言われたこと。


今回は具体的に、広島の友達と。
同業者みたいやけど、その人がcatにそう言うたらしいw


catゲストになんか呼んでみろにゃ。ワタシの歌う曲が減るにゃ


virgoハハハ・・・・w




そんなん楽して多くをとろうとは思っていない、
今までやってこれたのも、人と思考回路が違うからと


テレビなんか出ていってみ、
太刀打ちなんかできずにいじられるだけやw
「昔はスゴかったですね~」なんて

ジブンの好きなことをね。
それは歌っていること。

今はファンでない人まで振り向かせようという元気はなくw


昔でさえも、ジブンを嫌い、という人を振り向かせることまでしか望まなかったし、
人と一緒にやって、その人を見に来た人までジブンのファンにしようなんてことは思わなかった。


virgoそういう便乗的な意識はしたくなかったんやね



catそうやって、間違わずに生きてこれたから今があるにゃ





で、芸能界のフツーなら、一度断った仕事というのは2度とこないけど、
ジブンなら、例えばこの人と一緒にやりたいと一度お断りされたとしても、またほとぼりが冷めた頃にもう一度ということができる。だから気持ち的に結構楽やと。



結局にゃにが言いたかったのか、この後にわかったけど
ariesさんに再びお願いしたということね。

ニアトラの時はみんなこれで最後かなあと思っていたけれど、
catが「またやりますまたやります」とステージで発言することでジブンを追い込んでやねえw


ニアトラ終わってちゃんとariesに謝って
(目を合わせてねw)


cat向こうも謝ってくれるのかなあと思ってたら全然謝ってくれなかったにゃ


まだ言うとるcoldsweats01




で、どうやったらみんなでまたできるのかとariesにゆだねてね


catこんなこと芸能界的にはやらないにゃ。でもやった方が実現する可能性が広がるにゃ


virgoなるほど




catこれは計算じゃないにゃ



と、




無言でジブンのheart01を押さえるcat



Cocolog_oekaki_2013_11_12_09_29




catTSが再結成できてウレシイにゃnote


このツアーを少しふりかえってもくれました


バスが故障したり、

でもこのお話はその程度で、フェスでは詳細は話さずcoldsweats01


で、名古屋に続き、
高槻の停電のお話ね。


ちょうど停電になったら冷凍庫のものが腐るとか熱帯魚が死ぬとか言ってたら、本当に停電になってw
電気がつかないものだから、後ろの扉を開けてくれてるんだけど、かえって余計暑くなったとかw


cat汗だくだくににゃったから、終わって体重計ってみたけどにゃ
3キロくらい痩せてるかなあと期待してたけどにゃ、全然痩せてなかったにゃ




Cocolog_oekaki_2013_11_12_22_17




停電の中で計ったの??すごい執念やねcoldsweats01




こんなんで見に来たお客さんは2曲損したとか言うてはりましたが、
終わった時間はいつもとあまり変わらなかったので、
そんなことないですよ~と言いたっす。
その分しゃべったり、かっこう歌わせてくれたり、校歌歌ってくれたさかいweep


cat拡声器使ってたけど、にゃんだかしゃべりづらくなってきたので、地声でしゃべってたら、普段と違う声帯をつかったせいで翌日喉ガラガラだったにゃ





翌日ライブやなくてよかったわ。。




で、高槻のコトがあったさかい、
南海トラフのコトを話して、大阪は水ばかりやから・・・・こんなこと話とったらきたりしてとかorz


縁起でもにゃいことをgawk




そういえば、初めてだけれど、開演待っている間、地震がきたらこうこうこうしてくださいというアナウンスが流れていましたね。

フェスの中は耐震対策バッチリやろから大丈夫だと思うけど、降りるまでが長いわ。。。

て、帰りもその長い階段降りてきたしww



で、にゃぜかスマホの話になって、
あの浮遊感が嫌やとw


catみんなを宇宙人にさせる気にゃ


virgoシルビーが懐かしいにゃ




cat今の若い人はなんであんなんにお金を使うにゃ?
そんなん言うんだったら「若者よ」なんて歌うにゃ



ジブンでツッこんどいてジブンでボケとるしww






そんなこんな
こんなそんなで、
今ツアー行った中で、一番グダグダしていた
いや、もっとキレイに言うたら、
一番お客さんとの距離を縮めて喋ってくれたようなMC(漫談)タイムでございました。

|

« 武道館チケ | トップページ | Pray@フェスティバルホール千秋楽⑤ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

フェスレポ 毎回 楽しませてもらってます(^_^)v
後ろから刺された図が、あまりにも 可笑しくて( ~っ~)/
伊達に脂肪を付けてる訳じゃないんですね!(b^ー°) 防弾チョッキやライフジャケットにもなるから?
武道館は落選して 人頼みなので まだまだ手元には来ません(-o-;)多分 屋根裏?か天井席だと思われます。

投稿: タルト | 2013年11月11日 (月) 10時15分

タルトさん

前から刺されるほうがディフェンス能力は高いと思いましたが(コラコラ)

ワタクシもほぼ天井席ですが、さすがに屋根裏はないっしょw

投稿: Nasia | 2013年11月12日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武道館チケ | トップページ | Pray@フェスティバルホール千秋楽⑤ »