« 神戸漫談③ | トップページ | 本日は千秋楽! »

2013年11月 3日 (日)

11月3日といえば

ファンにとっては思い入れのある、
「今日は一日ジュリー三昧」から5年


あん時は前の職場で昼食が入っとって、
前日夜にひそかにお客さんが入らない部屋に機器をおいといてやねえ
昼間にも録音チェックちたりして必死やったっけw


で、夜の仕事はなくって、夕方からちゃんと聴きはじめたんやと思うけど、
おそらく疲れて、2000年代から後ぐらいは寝てたというww


へえ~あん時から5年って、早いわ・・・


で、文化の日は昼食が必ず入るちゅうことでw
今日も昼食とかやっとったら、ほぼ夜になって帰ってきて

Panfu



パンフは昨日中ぬけから戻る時間ギリギリに持ってきてくださって、パラパラと見れたんやけど。


まだ皆様のお手元にはないので、詳細は控えますが、
これならもう1冊買って、分解用にやねえ(コラコラ)


だってデジタル保存もしたいやんcoldsweats01






ま、これだけね。
ジュリーが言っていた新年会の席順がリアルにw



Sinnenkai




セトリはね。。


ワタクシは泣くなと思ったねweep


ホンマ、収録日まで無事にコンサートが遂行されることを願うばかり!!




武道館まであと1ヵ月

|

« 神戸漫談③ | トップページ | 本日は千秋楽! »

Julie」カテゴリの記事

コメント

あの時必死で12時間録音に挑戦したんだよなぁ、お一人様だったから録音しながら正座して最後まで聴いてた。
武道館まであと1ヶ月・・・ヤマトみたいだ。^_^

投稿: まめっち | 2013年11月 4日 (月) 00時22分

まめっちさん

えっ?12時間正座してはったんですかw(゚o゚)w
録音はキレイにできましたが、リアルタイムでちゃんと聴けなかったことが悔やまれます。

確かにヤマトの最後でそういうテロップが、あっ、そうなると良ちゃんの最後もですよねhappy01

投稿: Nasia | 2013年11月 4日 (月) 00時28分

あいや、流石に12時間正座は拷問ですけどね。
誰にも邪魔されることなく12時間聴きたおしたのです。
世の主婦たちはお昼ご飯と夕ご飯の支度をしながらでしたから。

投稿: まめっち | 2013年11月 4日 (月) 02時04分

まめっちさん

ホンマ、シアワセな時間を過ごせてよかったですね~
あの時も今も、変わらなくシアワセだなあと思えるのは、
ホンマにジュリーのおかげです☆

投稿: Nasia | 2013年11月 5日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸漫談③ | トップページ | 本日は千秋楽! »