« 城陽③ | トップページ | 以前から行きたかった »

2013年10月18日 (金)

城陽④

ワタクシの職場は読売新聞をとっているので、
夕刊の変わり目にそーっと朝刊をやねえww


関東版はカラーみたいやったけど、
関西は白黒でございました。

ま、ええけどcoldsweats01

へえ~トポさんも、TGを途中で辞められたことに対して、
もやもやとした気持ちを持ってはったんやな~って。

本当に無事に成功したらエエんやけど。。



城陽その後、



なんか、ここでも札幌のように?
今更銀行員になれるわけではないし、ましてや海女になれるわけではないと

Cocolog_oekaki_2013_10_18_23_12


ちゃうってsweat01

で、還暦後、人気が出てきてしもて、
ニアトラやった後もますます人気が出てきてしもて、
その後こうなったpouchpouchpouch後も人気が出てきてしもてでwww


どんだけ人気やねんww




そして、昔はカッコよくって、足かけられそうになったりちたけどw


cat今もカッコよかってみ。世の中からひんしゅくかうにゃ
 お前どーしてそんなカッコええにゃ!もうちょっと油断せにゃ!



とかなんとかw



で、またまた、歌詞ぶっ飛んだコトを取り出して、
糸井さんに怒られるわ~とかねcoldsweats01



TGのコトは、
ここだけの話のこともあったゆえw




最後はずいぶんはしょってしもたけど、

とにかく今日中に城陽を終わらせたかったのでw




でも、このMC後から

なんやろ。
今回のツアー初めての涙ドバーッcryingときてしもて、、

いろんな感謝と。

なんやろ
拝めたちゅう感激も含めて、、、


せやから、何度行ってもLIVEは面白いんやね☆




ちゃん





|

« 城陽③ | トップページ | 以前から行きたかった »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 城陽③ | トップページ | 以前から行きたかった »