« 大宮② | トップページ | 大宮④ »

2013年10月22日 (火)

大宮③

つづき


二匹catariesちゃう二人で会って

その時、どうすればTG全員でやることができるのか考えてくれ、と
ariesに投げたcat

次はみんなで会っていいという約束もとりつけ、


catワタシ研二やから幹事するにゃ


とwww


この時はこんなダジャレを言えるほど打ち解けれたんやろかcoldsweats01



ariestyphoon・・・・




さて、次その全員で会った時に、
たくさん箇条書きにしてきてくれたaries

で、これまでもcatが何度か口にしてきた、
最初のトコロが「昔のように友達に戻る」というね。




・今年の正月Lの時の漫談「新年会」ネタ再び


まさか今頃こんな話を持ち出すとは思わへんかったけれどcoldsweats01

ざっと書くと、その頃はcapricornusが幹事で、

(その頃は、みたいに言うてたから、今は誰なんや?と思った記憶がw)


終わってから食事しようね☆と話してたさかい、てっきりcapricornusが食事場所も決めているだろうと思ってて、


そしたらcapricornuscatに頼んだつもりになっていて

catsweat01エッ!?ボク??

慌てるcat



じゃあ、にゃに食べるんや?と


aries寿司がいいんじゃない?


ということでw


ジブンの知っている店は、案の定どこもいっぱいで、「2名なら空いてますよ」と。



cat別にボクは2名でもいいにゃ。ariesと一緒でも大丈夫にゃ。ちゃんと目を見て話した仲にゃ



catheart01aries



どこまで本音なんだかcoldsweats01



で、結局snailが知っている店に行くことに。
今回初めて知ったけど、
開店前に特別に入らせてもろたんやね~



もちろんsnailの知り合いの店やから、
カウンターが並んでいて、一番奥はsnail


Cocolog_oekaki_2013_10_22_12_09


たぶんこんな感じ


snailはだれでもOKやさかい
(ヘンな意味じゃなくcoldsweats01


すぐ横に座ったのはeyeでw


catは、歳下やから、一番末席でね



で、capricornusが入ってきて、、


capricornusどこに座ろうかなあ?



ここからはあくまでもcat憶測


capricornusは、catの横には座りたい


capricornusは、ariesの横には座りたくない



eyeからは2席空けてcatが座っている



capricornussweat02どうすればエエんやろか・・・



と、あくまでも憶測と、アタフタするcapricornusを再現してやねえ




そうこうしているうちに、
タバコを吸っていたariesが入ってきて


ariesつめてよお


で、上の図の並びになったちゅーねcoldsweats01




で、capricornusariesの隣から逃れた割にはw



catボクの頭を越してariesにしゃべりかけるにゃ


と少々しっと気味w


Cocolog_oekaki_2013_10_23_14_15

マジで、こんなふうに縮こまる図してはったしcoldsweats01





で、ariesが描いたスマホの絵を見せて、
ジブンも見ざるを得ない(と思いこみw)ので、見たちゅうね。

|

« 大宮② | トップページ | 大宮④ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宮② | トップページ | 大宮④ »