« ラジオ② | トップページ | ラジオ④ »

2013年10月 1日 (火)

ラジオ③

Cocolog_oekaki_2013_10_02_11_10


じゅ○トラモンの宣伝は続く・・・・



というわけで、
予想どおり、ドームの追加席がでておりましたね。
ちょっと調べてみると、
ちょうど、ジュリー祭りでコーラスさんがいはったあたり。
あのあたりを売りに出している感じです。


いくらでも詰め込むことができるそうやから、
しまいには、ドーム後方席もありえるかもねcoldsweats01






capricornusで、毎週土曜日に待ち合わせして、田園でずっと踊ってたやん毎週。
それで踊るのにちょっと飽きて、それでバンド組もうかと


snail
その時はもうタローとかかつみはギターやってたでしょ?


capricornusかつみはギター弾いてたもんね



eyeいや、ギター弾いてなかったんじゃない?


ariesその前にオレのトコロでずっと麻雀ばっかりしてたでしょ


catどういうことなのそれは?


capricornus麻雀をやろうって言ってかつみに教えたんやねサリーが。知らんから


eyeいや、我々3人だったからね。ひとりメンバーが必要だったわけ


catそうだよね。4人じゃないと・・


eyeで、引き込んだわけだよね


snail仲良くなったんだね


eyewww


capricornusそれでかつみからせびったお金でそれで遊びに行ったんや



snailそれでバンドをやろうとしたんや



cat遊びって言うたって、「田園」ダンス喫茶に行くかパチンコするか喫茶店で食べるぐらいでしょ?


capricornusそうそうそうそう


snailそれぐらいしかないんじゃない


catナンパとかしてないんでしょ?


snailナンパなんかしたことないなあ


eyeどちらかといえば硬派のほうやね


cat硬派?


snail硬派てのはどういう意味や


eyeナンパの反対や


catwww(ひとりウけるcatw)


snailまあでも女の子と遊ぶなんていうことはなかったね



catていうことはボクがそこで歌っている時に来てて、ボクも目立ったんだよね。その4人は


snailcapricornusおお~


catで、大体一緒にこう来るやんか。で、待ち合わせるっていう感じではなくて。(←ここはANNG削除)
大体ホラあそこは土日祭日以外はガラガラやん。常連さんみたいなジルバの上手な人がすいている時じゃないと踊れへんて言うて、そんなんで、そういう時にも来てて、


snail
それでバンドやりだしたの?


capricornus
だからその後やね


snailその後に



cat麻雀で仲良くなって、で、やろうつって。で、なんちゅう名前やったんだっけ?



snailその時はだから


capricornus「サリーとプレイボーイズ」


catスゴイ名前やねこれは


snailスゴイ名前や。誰がつけたの?


capricornus誰や知らん


snailかつみじゃないの?


ariesオレじゃないよwwオレじゃないよぉ


capricornusそうお?



cat誰がつけたんやろ


eyeえ~誰がつけたんだろ・・

capricornusなんかあのおプレイボーイズてバンドあったやん


catあっ、「ゲイリーとプレイボーイズ」だ


capricornus
それをマネして


catジェリーベースの息子さん(←たぶんジェリー・ルイス)


capricornus
あ、そうそうそうそう


snail
それでつけたんや


catその時リーダーはサリーだったでしょ?




snail最初ボクだったんじゃないの?


capricornusそう、サリーだったよ



catで、それでなんでサリーじゃなくなるの?

capricornusさしふねどこまでだらしがないというかwwあまりポジティブじゃないのよね。めんどくさがりと。。そこで、あの次にトッポじゃないか、あっピー・・エッどっちが先やったかな


ariesオレがなって「ファニーズ」って名前つけたのオレが


cat
「ファニーズ」はかつみがつけたのよ


eye
じゃあボクがそのあれだ、京都から大阪に帰ってきてからだね


snail
ファニーズはもう沢田が入ってからだからね


catボクが入ってファニーズになったわけや


snail
やっと一人前になったということでしょ


catあの時は嬉しかったんですよおheart04

|

« ラジオ② | トップページ | ラジオ④ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ② | トップページ | ラジオ④ »