« ラジオ⑦ | トップページ | ラジオ⑨ »

2013年10月 8日 (火)

ラジオ⑧

eyeそれはね、もう総合的なやっぱりね時の流れとか、やっぱりボクらの力もあるし会社の力もあったし、それを支えてくれるファンの人たちがいたし、いろんなものがこういっぺんに集結してそして花開いたんだと思うよ。やっぱこれひとつボタンのかけ間違いみたいにさあ違ってたらさあやっぱりうまくいかないっていうことはあったと思う


catちょうど時代がいわゆるなんちゅーのこの芸能界もそれこそ興行みたいなんをやってたのが、興行じゃなくて、コンサートみたいな、そういう呼び方にだんだんなってきて、だからボクらやってることは一応ロックっぽいことをやってるんだけど、実際にはレコードだってなんだって歌謡曲にくくられていたでしょう?


eyeそうだねジャンルとしてはね


catポップスもないしロックももちろんないし、そんな時代でそれこそボクらの初任給がすごくよかったやん


snail~ん(あら、ちゃうのかしらcoldsweats01


catで、ユーヤさんを抜いてたからね


eyeへえ~それは知らなかったなあ


catユーヤさん怒ってたんやから。「お前たちいくらもらってるんだ」とか言ってww


capricornusユーヤさんそんな少なかったんだあ・・・


catいや、ボクらがめちゃくちゃ多かったんですよ。だから最初に上条英男さんが誘いに来た時に値段も提示したわけ。3万いくらですよ


eyesnailcapricornus
へえ~


catそんなもんじゃなかったから。それだったらユーヤさんも怒らなかっただろうと思うけど



eye当時のさ大卒の初任給って1万5千円ぐらいじゃなかった?


capricornus
そうやまだ仕事をしてないのにね


eyeボクらの初任給がね

それからちょっと伸び悩んだけどね



snailまけっこう最初たくさんもらってたんだね


eye
そうだよ


snailはああ・・・
(多分いくらもらったか覚えてなさそうw)


capricornusま、いずれにしてもアレやね。タイミングだとかそういうのがものすごい関係あるのかもしれんね。だってボクらの前にスパイダースやブルーコメッツがヴァーッと出てるとこの過ぎあたりがちょうどよかったのかもしれないねえ。そういうタイミングが


cat
やっぱ大人の人ばっかりやったからねえ


capricornusそうそうそうそう



cat堺さんとか順さんなんかそんなに歳は変わらないけど、大人っぽかったやん


capricornus
あの全体的に大人やね


catバンドとしても大人っぽかったからね



capricornusそうそう。そこにね子供みたいなバンドがウワ~ッとw


catワイルドワンズにしてもなんかちょっと違うもんねなんか・・あのお坊ちゃんお坊ちゃんな感じで


snail
若い人がいても誰か大人の人がいるバンドが多かったよね


catそうそう



snail全員若々しいっていうのはなかったよね


catそうそう


capricornusそこでパッとボクらみたいに「若造!」っていう感じが


snailカワイイグループがheart04


www


capricornusサリーが言うのも面白いね


www


snailまとめて言えばねカワイイグループということになるわけね



capricornusなんか言えよかつみぃ!



aries・・・・



catウヒヒヒヒwww


snailかつみはでもだいたいあんまりしゃべらなかったよね昔からね


capricornusだいたいしゃべらなかった


catそうかなあ・・ボクなんかもっと喋らなかったやん


snail沢田はほとんどしゃべらなかったなあ


capricornus
あー最初は


snail最初ね




cat今全然変わりましたけどwwスミマせんww


eyecatをさえぎるようにw)サリーなんてさあボクと最初に会った中学3年の時はほとんどしゃべらなかったよ


catあ、そう


snailボクは中学・・・


eye
で、ボクと二人ではしょっ中しゃべってたけど、サリーは他の人間とはほとんどしゃべってない


snailおんなじクラスの女の人と同窓会で会うと「ひとことも喋ってない」って



eyeでしょ


snail女子はね


へえ~的な空気が漂うww


snailホントに喋ってない



capricornusおかしいな~無口なバンドやねえじゃあタイガースは


cat無口なんですよお


capricornus
ピーだけかそしたら


catピーだけやん喋ってんの


eye
wwwお喋りな~


snail
タローもよく喋るやん


eyeタローは喋るんだ。タローには負ける


capricornus
何wwお前に言われたくなないわ


eyeああそうかww



snailかつみとかボクとか沢田は無口なほうやね。タローとピーはだいたい喋る・・・


capricornusピーよかったねオレがいて


eyeそうだね


www


capricornus何言うてんねや

www



catそれではこのへんでじゃ曲をかけますかね。
すべてのはじまりはこの曲でございました。デビュー曲「僕のマリー」





最後らへんはもう子供の会話みたいでオモロイしcoldsweats01


脱線しかけたところにちゃんと進行を正すcatぐっどじょぶや!

|

« ラジオ⑦ | トップページ | ラジオ⑨ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ⑦ | トップページ | ラジオ⑨ »