« ラジオ① | トップページ | ラジオ③ »

2013年10月 1日 (火)

ラジオ②

Cocolog_oekaki_2013_10_01_09_45


ほぼ売れたからちゅって脱いだらアカンてsweat01

cat一曲目聴いていただきました「シーサイド・バウンド」でした


CM


catえ~私たちTHE TIGERSは京都出身でございましてですね、そもそもはボクを除く皆さんが学校なんかがおんなじなんですよね


capricornus
学校の友達っていうのか・・・小学校でボクとピーが一緒。で、中学で


snail
中学はピーとボクが同級生



capricornus
ボクは別のクラスで同じ学校で


snail
かつみは?


capricornus高校で



eye
高校でボクが一緒だった



cat山城



snail
それぞれ知り合ったんだね



capricornus
そうなんだよね。まあでも不思議な出会い・・・



snail
タローは全然ボクは知らなかったけどね


capricornusボクもサリーのコト知らなかったよ


www


capricornusおんなじことかw


snail卒業してからだった


eyeタローと岸部が一緒に会ったのはボクがいたから


snailそうそう、ピーがいて


eyeタローとはもう以前から


cat共通の友人だったちゅうことやね。ピーがね


capricornusそうそうそう


snailその時にはもう沢田のアソコに行ってたボクら?沢田が出てる時に


capricornusその日から


eyeその日から


capricornus会うた日から行ったやん


catあ、そう


snailアソコ


catということはその時にボクは河原町松原の『田園』というダンス喫茶ですよ


snail歌ってたんやな


capricornusと、思うよ。あの時・・・


cat歌ってなぜかモンキーダンスを踊ってたの


eyeバンドボーイみたいなのだね←この言葉はANNGでは削除


cat時々、すいてる日にはね、一回だけ歌わせてもらってたね


snailそこにボクらが行ってたんだね


catそうそうそうそう


eyeで、後からかつみを入れたの


snailピーが連れてきたの



catピーがやっぱり全員を結びつけてるんだよね


capricornusあっ、そうやねえ


eyeスミマセンww


キューピットheart02(←誰が言うたかわからんけど多分snailかしらcoldsweats01


capricornus愛のキューピットじゃないんだから


cat愛のキューピットのピーなの

www

eyeいいからそれは(なんだか恥ずかしそうなピーセンセw)


snailそっからはじまったんだね




今回のこの会話を聴いていると、
ピーさんがサリーさんとタローさんを引き合わせた日に田園に行ったように伝わるんですけどw
そんなことないすよね。その前にサリーとプレイボーイズ時代があるんやからcoldsweats01

あ、そうか会うたその日に田園に行って、ジュリーを誘ったのはそれから何回か行った後ちゅーことか。。


てか、皆さんそれぞれの会話に口挟みまくりで書き起こしにくいんやけどww




aries
ボクも田園に行ったよ

|

« ラジオ① | トップページ | ラジオ③ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ① | トップページ | ラジオ③ »