« ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD⑨ | トップページ | Pray@舞鶴市総合文化会館① »

2013年10月12日 (土)

明日は舞鶴☆

Cocolog_oekaki_2013_10_12_17_10


特に意味ないけど、久しぶりに描きとうなってw




今週一週間はなんやかやでsweat01
気がついたら、精神的にかなりストレスをため込んでしもてるジブンがcoldsweats01


政権が変わる時みたいにね、
上の人間が変わると、いろいろ大変なの。

言うてることは確かに正しいけど、深く考えない性質なのでw
日々突然あーしろこーしろ、で、もう責められっぱなしでcoldsweats01
一気には無理。少しずつ変化に対応させてくださいよ~というのが正直なトコロで。


あ、まあにゃにを書いてるかわかりませんが

ちょっとグチちゅうことでw



でも、ナイスタイミングちゅうか、
こんな時にこそ、ジュリーがいてくれるちゅうか、
やっぱりココロの支えやさかい、
ありがたいんやねweep

今でも今週受けてスッキリしていないココロのうずうずtyphoontyphoon
ジュリーの歌声で癒してほしいし、



それに、舞鶴ということで。
ワタクシ的には全公演中、実は一番行きたかったトコロで。
両親が丹後出身やさかい、
大きくとらえれば、ご先祖さんの地ちゅーことで(無理矢理w)


気持ち的にはやっぱり豊岡の時と似た感じはありますね。
ジュリーが故郷にやってくるみたいなw



あの時は、盛り上がってない後方席をチラ見しながら、申し訳ない気持ちでいっぱいになって頑張りすぎてしもたけど、
後で考えたら、それは杞憂やったんやと。
ジュリーなんて、たくさん地方も回っておられるんやから、
とっくの昔にお見通しや。

地元の人々がノリノリでなくても、ジブンが一生懸命歌うことで、確実に歌声やその姿勢は伝わってるんやと。

それぞれの楽しみ方があるんやから、ヘンに動きすぎず、視界を邪魔せーへんよーに、
その時の状況に合わせて動こうと思うとります。



あ~楽しみやhappy02

|

« ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD⑨ | トップページ | Pray@舞鶴市総合文化会館① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD⑨ | トップページ | Pray@舞鶴市総合文化会館① »