« コンテスト状態w | トップページ | ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD④ »

2013年10月 4日 (金)

やっと

Santa2

プレゼントやでえ~




Santa1

実はPCできるでえ~




待てど暮らせど楽天さんからこーへんのと
ちょうど外出する用事があったさかい、
出先のCDショップで買ってまいりましたhappy01


中身ももちろん何度か聴かせていただきましたが、
やっぱりオモロイこのジャケット合成写真をやねえeye


ふ~む、にゃるほどsmile




ま、いろいろツッこみどころはありますがw
個人的には新曲を出されないんやから、
みんなでちゃんと衣装着て(背景は合成でエエのでw)
撮影してほしかったなあ。
もうこんな機会っておそらくないんやから。。


で、楽天さんはすでに発送完了状態でキャンセルでけへんちゅう・・・orz






そして、朝早く目が自然と覚めてやねえ


Pセンセイのトコロでもうとっくにアップされとったさかいwエエよね

Yomiurigif




写真はイマイチやけどcoldsweats01
ジュリーのインタビューは、ホンマ心に伝わってくるものがあり。

あの当時はね、いつもみんなの後ろを歩く感じで、
隅っこに座って黙っているタイプだったのに、


今までの性格を治して、
おそらく他のことではそこまでやらないだろうくらいの
忠犬ハチ公になったり、電話メール攻勢をされたり、
それもすべて、ここまで走り続けることができた、根本となっている

「ザ・タイガースに奉仕するため」



「これができたら肩の荷が下ります」

ホンマ、成功してほしい。
「終活」というのはちょっぴり悲しいけど、
そこまでできなかった、見届けられなかった人の分まで、ね。

|

« コンテスト状態w | トップページ | ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD④ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

久しぶりで~す。京セラ追加ぴあで埋まったみたいですから成功は確実ですね。

>「終活」というのはちょっぴり悲しい

いやいや、だいぶ悲しいです

来年もベターっと入れて一見カモフラージュしているけれど、
目標遂行してしまうと、還暦ライブ後の正月ライブみたいに
モフッッとなったりするというのが今から目に見えて…しくしく

祭りの前だけど、なんか覚悟もしていなくてはいけないような気がして
ジュリーの気合いが入っているだけに、あとが怖いです
ぐちです。すいません

投稿: ぬこ | 2013年10月 4日 (金) 22時44分

ぬこさん


後は、自然災害とか、何も起こらないように祈る日々です・・・

あくまでも想像ですが、彼自身も終わった後どういう心境になるのか分からないと思うんですよね。
でも、達成感の後のポッカリ感、精神的な落ち込みを埋めようと、あえて正月Lを入れるなどハードスケジュールを課しているのだろうと思います。

投稿: Nasia | 2013年10月 4日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンテスト状態w | トップページ | ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD④ »