« おもひで | トップページ | 振り込んでや~ »

2013年10月15日 (火)

城陽①

20131014152139


気をとりなおちましてcoldsweats01


城陽は宇治の下にある市で、
宇治は行ったことありますが、
もちろん初めて行きました。

この会館も住宅街の中にポツンと立っているような感じですね。
近くを近鉄が走っりますが。

ステージ幅は舞鶴と大差なかったので、
そんなに規模は変わらないでしょ。


で、会館入口に
当日券ありますのお知らせがあったんやけど、
舞鶴とセットでオトノワさんが作ってくださったステキなチラシが

Jyo










catの写真隠すてどーよ!!

20131014150925


もう少しレイアウトしがいがあったんじゃあ・・・



風の便りで、満席になったと聞きましたが、

舞鶴でも思ったよりもサワカイ席さんがおられたので、
もうこのあたりだったら、完全にサワカイ席さんワンサカですわねspa

やっぱり関西都市部のライブは顔なじみの方々がおられるので、エエですね~




で、席に着きましたら、
それなりにいろんなトコ行かせてもろたけれど、
こんな座席初めてや、ちゅうくらい

座ったら眠気を誘うようなふかふかで深い座席でww


深く腰掛けたらちょうど目線が前やのうて天井になるので、
ワタクシ、プラネタリウム会場も兼ねているのか?なんて思ってしまいましたがw


ワタクシは16列やったので、それなりに段差があり、とても見やすい席でした。
にゃので、あらわな姿も見えたのね(/ω\)






とにかく今は台風が心配です。
このあたりは多分大丈夫やろうけど、
関東の皆様お気をつけて。


また明日の夕方以降でも城陽レポ書いていこうと思います~





|

« おもひで | トップページ | 振り込んでや~ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもひで | トップページ | 振り込んでや~ »