« Pray@文化パルク城陽① | トップページ | 舞鶴と城陽 »

2013年10月16日 (水)

振り込んでや~

coldsweats01の前に、


正月のLIVE名もアップされとりましたね。


ひとりぼっちのバラード



にゃるほどね。




TGが終わって



catフンッ!エエにゃん!ひとりでやるにゃん!!



という拗ねたイメージも浮かぶんやけどw



ひとりぼっちのバラードと聞いて、
まだファンにはなってない頃やけど、
2006年に歌われた曲やという記憶が。
今ちゃんと調べると、正月にもツアーでも歌われておられますね。
ツアーではラストの一曲として。



今、この歌流しながら書いてるけど、
絶対今の歌声のほうがエエなあと思いますね。
あの頃のちょっと不安な、不安定さを感じる歌声と、
今の「いつも傷つきながら・・・」と振り返りながらしみじみと歌われる歌声と、
この頃のジュリーの曲ね、
最近はA面曲意外あんまり歌われないから、
エエな~と感じられた曲を
今回歌ってほしいなあ。







で、本題のw
「振り込んでや~」と言わんばかりの、
案内文なし、振込用紙2枚しか入っていないみたいなww


ワタクシは先に振り込め用紙を見たさかい、
Tシャツは60年代と今のメンバー写真が裏表に描いてあるわけではないんやと思ったり
で、どこかのMCで、
白と黒の価格がちゃうみたいに聞いたけれど、おんなじ3000円なんやな~と思ったり


画像はHPに10中旬アプ予定とあったので、
もしかしたらオフィシャルにアプしてるかもと思ってのぞいてみたら・・・



virgosweat02・・・・・・



あっ、ワタクシはDVD特典Tに賭けるわみたいな|ω・)




漫談ショーやらMCやらでTPさんのTシャツ作成の進行具合など聞かされておりましたが、これって、デザインしたと言えるのかなあ・・・なんちゃって


ワタクシ的には、これやったらもっと写真部は小さくして
ロゴを入れたらよかったんやないかと。




DVD早速振り込んでこよ

|

« Pray@文化パルク城陽① | トップページ | 舞鶴と城陽 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~~
私は俺たち最高からですので、聴きましたよ。
まだじゅり勉半年くらいで、この曲だけわからなかった。
Tシャツは言葉が出ません。aries

投稿: 初めてのコンサートで | 2013年10月16日 (水) 17時09分

上の記事は遊です。

投稿: 遊 | 2013年10月16日 (水) 18時00分

特典Tシャツがこれやったらどないします?
お願いだから虎マークにしておくんなマシ!

投稿: まめっち | 2013年10月16日 (水) 18時50分

あっ、遊さんでしたかw


ワタクシもTシャツは言葉が出ませんaries

投稿: Nasia | 2013年10月16日 (水) 19時22分

まめっちさん


ちなみに、トラT特典は先着順やのうて、抽選だそうですよ~
勢いで振り込んでもうたしw
Tシャツは、冬仕様にしてくださいませ~

投稿: Nasia | 2013年10月16日 (水) 19時24分

私もえっ!…。
デザインした意味あるの?
よく見たら…今Tシャツ、ピーと3人が40数年ぶりに会った時の写真だね。
中井さんがかつみに変わって。

私には凄い記念のTシャツになりそうです。

投稿: ヨコ | 2013年10月16日 (水) 22時27分

ヨコさん

今トラさん(#^.^#)写真は、ジュリーとサリーとタローはピー先生と再会した時に撮った時のもので、ピー先生とトッポさんはちゃう時のですね。


復刻Tの方に期待いたしますw

投稿: Nasia | 2013年10月16日 (水) 23時36分

ピー、違いました?
同じに見えたsmile
あの写真はピー所有のモノだから…ジュリーも黒と白の値段が違う。って言ってたから、これからトッポ画伯のデザインTシャツが出てくるのでは。
写真Tシャツではトッポ画伯の名が廃る、怒るでぇ~smile

投稿: ヨコ | 2013年10月17日 (木) 00時10分

ヨコさん

ワタクシ的にはピー先生もあの再会写真の写真を使ったらよかったのにいと思いますが・・・
あれは多分後日撮ったちょっとかしこまった感じのするものですね。

まあ、陰影のつけ具合だとか構成だとか・・・そういうトコロのデザインでしゃろかaries

投稿: Nasia | 2013年10月18日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pray@文化パルク城陽① | トップページ | 舞鶴と城陽 »