« 大宮④ | トップページ | おことわり~ »

2013年10月24日 (木)

大宮⑤

あとは、シローさんのTG加入当時のことを話して、
なんだかんだというて、たったの4年間しかやってないと。

で、これはみんな思うていることやけれど、


cat全員が集まってやれるといことは奇跡に近いにゃ。
これも全員が生きているからにゃ



そうやねえweep



生きているプラスちゃんとステージに立てるという健康状態であること。
ホンマ奇跡です・・・


それにしてはなんだか、世間からの取りあげ方がちっちゃいような気がするけれど・・・・
いや、マジすごいことなんやからsweat01






大宮はなんやろ、なんだかジュリーが神々しくって、
もうあと一回しか見れないだろうなあこのツアーという気持ちもあっただろうけど、
Prayの最後の時にヴァーッと身体から白い光を放って

後光が出ててwobbly


いや、照明の効果ではありますが、
ホンマそういうふうに見えてなんとも、なんともいえない感覚に陥りました。。

(この図を描くとお笑いになってしまうさかい省略coldsweats01



あとステージは4回
40回近くもあったのにね。本当にあっという間です。。

今週は台風で大雨の危険があるさかい、
無事に皆さんもいてくださって、ライブも行われればいいですね。





あっ、ドームは東京のほうだけかな
2000席の追加は検討中みたいで。

8000円×2000

と、思わず金勘定をしてしまうワタクシでございましたcoldsweats01





Cocolog_oekaki_2013_10_24_20_37

よかったね。じゅ○トラモンhappy01

|

« 大宮④ | トップページ | おことわり~ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

nasiaさん。私も大宮に行ってきました。忘れている笑いのつぼあり。また、核心をついたレポあり。手書きのそっくりイラストあり。大変楽しく、あーそうだったと思いだしてます。面白楽しいレポをありがとうございます。nasiaさんの言われるように 2階からでも ジュリさんの 後光を 感じました。照明効果もあるかもしれませんが、playのその時、なんだか体全身で熱唱するジュリさんの体が青白く、フワーッと見えて。・・・まったくそのとおりでした。 神々しくて。週末は、新潟ですね。私も大宮でソロコンサートは、最終でした。 タイガース めざして 希望を持って行こうと思います。  

投稿: パフェ | 2013年10月25日 (金) 19時02分

パフェさん

読んでいただきありがとうございました。
ワタクシもジュリーの大宮での残像に癒されながら、
とりあえず日々を過ごしていこうと思います☆

投稿: Nasia | 2013年10月25日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宮④ | トップページ | おことわり~ »