« ラジオ⑭ | トップページ | 永遠に »

2013年10月27日 (日)

ありゃそんなことが・・・

今日も帰って来たのが23時前やったのでcoldsweats01

書き留め日記ちゅうことで



今日は群馬県でのLIVEということで、
ワタクシ土地勘がまったくまったくですがw
やっぱり新潟にお泊まりやったんですね。

で、新潟から群馬の笠懸野ですっけ?
行く途中のバスがトラブってしもてshock



乗り換えた車もここはどこ?状態で
結果的にギリギリに入られたみたいですけど、
ホンマバスが爆発するとか、
命に危険が及ぶことがなくてよかったですよ><



なんだか今年はいろんなことがあるなあ・・・





Cocolog_oekaki_2013_10_27_23_41


とりあえず、catに代わってじゅ○トラモンがおうちに帰ってホッとしてるところ

|

« ラジオ⑭ | トップページ | 永遠に »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ⑭ | トップページ | 永遠に »