« ラジオ⑨ | トップページ | ラジオ⑪ »

2013年10月 9日 (水)

ラジオ⑩

cat最後の武道館のビューティフルコンサートの時は、かつみは見に来てたんやろ?


ariesうん。後ろから見てたよ


capricornus
ああ、そうなの?知らなかったなあその時


aries何も言ってないもの



eye言ってたらみんな知ったらちょっと「ワッ!」とあると思うね


capricornus
そりゃそうやろね


eye全然そういうのは聞こえてこなかった



snailあまり気づかなかったのかな?


aries
うん。一番後ろでみんなが気がつかないように


snailどうだったの?その立場から見ててタイガースはどうだった?その外から見てた時って


aries
ちょっと、言葉にならない感じだね


snail言葉にならないぐらいの



capricornus言葉にはならないでしょう

snailまあなんとなく分かる感じはするよね


aries
ちょっとつらかったよね


snailああ、そりゃそうだよね




catよし。そしたらその分今回ガンバロウねwww


aries(どういう反応やったんやろww)



catでも、ホント、こうやって5人で集まれてよかったやんね


capricornusまさか!と思ったけどね


snailこの歳で


catいよいよね。まだ稽古はしてないんだけど

capricornusそうだね


catそれぞれで自習はしてるの?


aries
そろそろやんないといけないね


cat5人だけで音出すからね


snail
自分ではちょっと


eye
多少予習はやってます


catもう大体着々と曲目も決まってきたし



capricornusそうやねえ


catだいたいもう、あとは稽古するぐらいですね


snail
それが一番大変や


catwww



capricornusもうあと2ヵ月ぐらいになってしもたな


snailおそろしいな


cat
そうですよ


snailまあ後一年ぐらいあるなあとかって思ってたけどね最初はまだまだ大丈夫や・・



catあっという間ですよお。
そして明日からチケットの発売が。それから東日本大震災の被災した子供たちへの基金ちゅうかチャリティのためのCDを出して。「THE TIGERSのWhite Christmas」というのを出すわけですよね。ま、ご協力いただければと思いますが



ホワクリが流れだすnote


snailお、何気に


catエエ感じやね。ちょっと早いクリスマスですけど


capricornusまあでもね、このCDをね、ファンの方とボクらが協力し合って震災のね寄付するという


snailWhite Chirstmasがぴったりです


catまあなんかねしたいとは思いながらどうしたらいいのかなあって思ってたやん。まあ何年か前かもピーから提案があって、やりたいねって言ったらなくて、でまた今回もみんなそれぞれ思ってたでしょうけど、またかつみから「是非やりたい」というのがあって、で、まあなんかないかなあというので、ボクらコンサートやるのが12月3日からやから、ま、丁度いいかな~って思ってね


capricornusそうやね。もう12月はクリスマスやからな


eyeタイガースのね、コーラスがこれで聴けるというのはね、ボクなんかうれしいねえやっぱりね


catこれピーも歌ってますからね


snail
ピーも入ってるの?


cat入ってるよ全員



capricornusよー聴いたらわかるわ


(ワタクシよー聴いてもわかりませんでしたがcoldsweats01


www



cat二人メロディー歌ってるやん。ボクと


snailピーのファンが聴いたらすぐに分かるわ



capricornusピーのファンやったら沢田が邪魔してるってなる
(よーわかっとるw)


www(←たぶんダレかにゃんcatがバカ笑いww)


capricornusちょっと声大きすぎるよ


snailということはワタシは4人のファンに言われる


www



catそんなことはないでしょう


capricornusサリーの声も聴こえるよ


snailああ、そう


capricornus低音のエエ声が


cat低音の


eyeかつみの高音の方が


capricornusよく聴こえるよね


(そりゃcoldsweats01


snailかつみの高音の音が加わるとタイガースの音になるねえ


ariesまあでもキレイに仕上がったね



catさていよいよですが、じゃあ、これもう最後の曲になるんですか?
沢田研二の選んだ曲です。
唯一のメンバーのオリジナルでヒット曲「青い鳥」です






なんかホワクリの話になったあたりから、
最後っぽい雰囲気になってきて、
でも、放送時間はまだ30分以上あるし、
エッ?!まさか、ココロだけ短縮とか??
なんて、録音しながらメチャ不安になりましたがcoldsweats01


ジュリーが最後の曲、って言ってるてことは、
会話の中では最後やったんやろね。
編集でなぜか入れ替えたちゅう。

|

« ラジオ⑨ | トップページ | ラジオ⑪ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

ジュリーがトッポに、かけた一言。…『その分 今度頑張ろうね』
その言葉に胸がキュンとしました(*^o^*)
ほぼタイガースの武道館コンサートで シローの傍らで 菩薩様の様に慈愛に溢れたジュリーを思い起こしました。
いつもは天の邪鬼で 毒舌のジュリーだけど ホントは やっぱり優しい人なんだな~(*^o^*)

投稿: タルト | 2013年10月10日 (木) 18時17分

タイガースのCD,ヒットしてくれるといいね。
本当は、新曲がよかったけど。

投稿: hiromi | 2013年10月11日 (金) 09時28分

タルトさん

菩薩ジュリー思い出しました思い出しましたcrying
彼は基本、他人には興味ないと言いながらも、
大事にしないといけないと思った人やコトに関してはとことんこだわって、
成し遂げようとされる姿勢であると思います。
トポさんとも、TGという縁がなければ、絶対に傍で会話するような関係ではないと思いますがw縁でつながれている以上、切っても切れない仲間なんですよね☆

投稿: Nasia | 2013年10月12日 (土) 20時34分

hiromiさん

おっしゃるとおり、1曲でもいいので、
「今」のTGの歌を作って欲しかったと思います。
が、時間の関係か、もしくは昔の曲を年輪を重ねた自分たちが歌うこと自体が新しいことだととらえられたのかもしれませんね。

投稿: Nasia | 2013年10月12日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ⑨ | トップページ | ラジオ⑪ »