« 舞鶴③ | トップページ | おもひで »

2013年10月14日 (月)

舞鶴④

TGの話

野球のほうのもあったけど、割愛でcoldsweats01


catもちろん舞鶴なんかにはTGは来ないけどにゃ


って、そりゃみんなわかっとるけど、なんか、って言うたらアカンてsweat01


catじゃあ京セラドーム・・・ごめんにゃ。完売にゃ



そして、京セラでなく全公演完売ということに、若干とまどいを見せる(ふうに見えたw)cat



cat全公演に8000円かけ(×)たらdollardollardollar(←ガッポガッポのしぐさww)

でも、どうせほとんど税金で持っていかれるにゃ


それから更に5人で山分けやもんねcoldsweats01



そして、あの神戸から発祥?した「DVD(デーブーデー)」がかなり成長しとりまして、
完全にネタ化ww


catデーブーデーデーブーデーが出るにゃ


と強調しまくりww



cat全部映すにゃ!!


と自らのカラダを強調



Cocolog_oekaki_2013_10_14_11_58


スミマセン手抜きw

TGももう最後かもしれないからw

eyeも早くやらないと死ぬって言うてるとcoldsweats01



メンバーとの話し合いのほうも、5人いると大変で


catサリーとボクはわりと意見が合うheart01けど、あとの3人eyecapricornusariesがバラバラにゃ


ハハハcoldsweats01




で、ちゃりてぃーCDのことについても、


元々、eyeがちゃりてぃーしようという話を一昨年持ち出してきたけれど、ジブンがちゃりてぃーを表だってやるのは好きでないということで、話をあいまいにしてしまってたけど、
今回はariesがやりたいと持ち出してきて、東北でライブやろうと、12月?おじいちゃんおばあちゃん(以下略coldsweats01
ということで、にゃにかエエ方法はないかと知恵を絞り、(pouch絞るネタはなかったですがw)
ホワクリのCDを出して、その収益を東日本大震災の子供支援基金に寄付することにして。


で、これは初耳やったんやけど、
どれだけ収益があったかという報告を、何らかの形で私たちにお知らせしてくれるみたいです。
多分、せっかく寄付してもらったお金がどこに回されるかわからんという大きなトコロのように曖昧にはしたくなかったんでしょうね。


これには、サリーさんが、大きなトコロでなくて、小さいトコロに寄付しようという提案があったようです。



しかしcat曰く、みんな同調してCD出そうと言うてくれたわりには、
いざ発売されると、売っているところはcatのコンサート会場とか、山野楽器さんとか一部のトコロで、インターネットで買おうとしても、結局お問い合わせはココロへ、みたいになっとるとcoldsweats01


cat100枚買うて配ってくれたらエエのに、そういう空気が全然ないにゃ


そうなんやねcoldsweats01



後はリハーサルが楽しみやnote


catみんな緊張したりすると思うにゃ。でも一番コーフンするのはボクにゃ


そうやろね。

そして、TGの公演をお知らせして、

定番になってしもた「ワタクシの芸能生活の末路を見届けてください」



と、とにかく舞鶴のMCだけはねcoldsweats01
城陽までに書きたかったから。




それでは城陽へ、れっつごーやdash

|

« 舞鶴③ | トップページ | おもひで »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞鶴③ | トップページ | おもひで »