« ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD③ | トップページ | やっと »

2013年10月 3日 (木)

コンテスト状態w

Cocolog_oekaki_2013_10_03_12_44


じゅ○トラモンはTG再結成記念マスコットキャラクター(非公認)やさかい、
歌は二の次なのcoldsweats01




昨日の函館では、皆さん基本着席やったよーで

「コンテストされているみたいで足をたくさん動かした」と言うてはったとかにゃんとかw

それはそれでビビットすぎる反応でやってる側からも新鮮でオモロかったかもね。




で、全然行く気がなかったのでw
北海道シリーズが実はとてつもなくハードやちゅうのを、
昨日ちと調べて初めて気がついてww


明日は一日休みがあるからエエけど、
昨日函館で今日帯広ちゅうのは、
もしかしたらココ(京都)からやと、青森県に行くくらいの感覚ちゃうかと?

なんだかいろいろビックリしとりますcoldsweats01




そして、明日の読売新聞朝刊には隔週でTGのことがとりあげられるようで。
よりによって休みやさかい、
朝起きたらすぐに買いに行かんとねhappy01

|

« ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD③ | トップページ | やっと »

Julie」カテゴリの記事

コメント

昨日函館があったなんて知りませでした。

帯広じゃなくて、函館がスケジュールに入る…って聞いてたのに帯広になってたんで函館無くなったと思ってた。

澤會のスケジュールにも載ってないし。

またナンタラ会員限定だったのかな?


じゃ、常連ファンも居なくて、ビビッドな客席だったでしょうね。


北海道内の移動はハンパないですよ~smile

タクシーで5時間とか、飛行機も数十人しか乗れないモノとか。


九州のほうが移動便利かもsmile

投稿: ヨコ | 2013年10月 3日 (木) 14時20分

ヨコさん

そうです。ジュリワンの時と同じ、なんじゃら会員限定のコンサートでした。
1300ちょっと入る会館ですが、いっぱいになったんでしょうか?

北海道の距離感覚がいまだにつかめておりませんが、
御一行様、お疲れが出ませんように

投稿: Nasia | 2013年10月 4日 (金) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD③ | トップページ | やっと »