« ありゃそんなことが・・・ | トップページ | ニマニマ(*^m^) »

2013年10月28日 (月)

永遠に

またまた帰るのが遅うなってしもったけど

帰ってきてから岩谷さんに訃報を知り、

思わず98年の“ROCKAN'TOUR”を見ております

このDVDは好きなんでたまに見るんですが、

今回は『永遠に』をまた気持ちを込めて見させてもらって、

歌う姿を見ながら、

ふと、


きっとジュリーは次の正月は『永遠に』を歌おうと思われたんじゃないかと。



こんなことがないと、過去どういった歌を作詞されたのか存じ上げなかったのですが、
あの曲この曲、数々の名曲を
特に越路さんとは深い関係だったんだなあということを今更ながら知る始末で><
スミマセン・・



97歳って、大往生だと思います。
本当にいい歌を、ジュリーに与えてくださってありがとうございます!
なんたって、彼の中で一番の好きな歌になっているんですから。






明日は早朝出勤。
の前にデイリーを買うてやねえ。
そして翌日は漫談in神戸や。

あと少しの辛抱や


|

« ありゃそんなことが・・・ | トップページ | ニマニマ(*^m^) »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありゃそんなことが・・・ | トップページ | ニマニマ(*^m^) »