« 舞鶴に行ってきました | トップページ | 舞鶴③ »

2013年10月14日 (月)

舞鶴②

Cocolog_oekaki_2013_10_14_08_38


↑これはあくまでも妄想ですw


少しうつむきかげんに静かに演奏する姿と前で右往左往しているcatを重ね合わせてしもてやねえww


ホンマ下山さんがおかっぱの女の子のようで


まあそのうち髪の毛も多少乱れていって、最初の「かしずく嫁」感が薄まりましたがw



あと、下山さんといえば、ヒット曲のどこでか忘れたけど、異様にニコニコされていてw
他のメンバーと目くばせしてるのかなあと?他の鉄人さんたち見たけれど、そんな感じでもなかったし、「君をのせて」のcatが下手端で鉄人さんたちを讃えられる時も、ニコニコ


いえ、ニコニコが悪いちゃってsweat01
クールそうな人がニコニコされているとオオッ!!て思うやんw




で、昨日のcatのお髭は、それなりに伸びており
若干外側にはねていてボワッみたいな感じね
でもホンマ髪の毛が伸びるの早いわsweat02
ちょうどエエ感じの長さになっておりました。


で、pouchもズボンに食い込む感はあったけれどw
妊娠されてるんですか?感は前見た時よりもマシになっておりまして、
後はそんな数日にのぼる遠征とかないさかい、
TGに向けて・・・少しは・・・ゴホッゴホッ



cat無理にゃ

|

« 舞鶴に行ってきました | トップページ | 舞鶴③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞鶴に行ってきました | トップページ | 舞鶴③ »