« 明日は舞鶴☆ | トップページ | Pray@舞鶴市総合文化会館① »

2013年10月13日 (日)

ラジオ⑬

capricornusほいで次はサリーはなんか「PYG」っていう・・・あれはどういうふうなあれで「PYG」になったの?


snail「PYG」はだから・・・


cat最初はもっと違う計画やったちゃう?


snail最初ね・・・ボクももう適当になんかバンドみたいなことをね、別にこういうグループを作るみたいなことじゃなくて、まあかまやつさんだとかなんだとかいろんな人たちとなんかやろうかなとしてたんだけど


eye野音とかって関係ないの?


snailいやもう野音とか出る前に


eye日比谷のね日比谷の野外音楽堂


snailその時に中井さんが「PYG」っていうグループを作ろうと思うんだけどどうだ


capricornusもう名前が決まってたの?


snail「PYG」って名前決まってたのかなあ?


cat決まってたと思うよ


capricornusへえ~


catでもボクはね、ちょっと同時進行なんだけど、ボクはね、中井さんからなんにも言われなかったのよ


snailあ~そう


capricornusなんでやろうな


cat・・知らん


capricornus解雇じゃないでしょ?


www
(ナベプロが金の成る木catxmasを解雇するわけないやんsweat01


catボクなんかどっちかっていうとね、その気配がね、しててね、ボク渡辺プロの4階に行って、中井さんか池田さんか誰かが見てくれて「お前どうすんの?」って言うてくれないかなって思っていたのよ。大体中井さんてグループが好きやから。ソロになるかもしれんみたいに言われてて。でボクはボクでソロなんかね。でその頃ほら「ヘタクソ」とか言われてたから、そんなんなる気なんて全然なかったから、で誰も何もいうてくれないのよ。
で、渡辺プロに行ってはいい子でいる感じを見せてなんかww「おはようございます~」とか言うてやってたのよ。そしたらサリーから話が最初にあったんやで



eyeへえ~そうなの


cat「やるけど」って言って


snail
中井さんはもうだから計画してたのかなあじゃあ?


cat知らん



snailだから、沢田とショーケンと尭之さんと大野さんと大口広司と、それでグループを作ると中井さんが言ってたからね


capricornus
それはサリーと中井さんで決めたん?


snailいや、中井さんが決めてたんじゃない?


capricornus
ああそう


snailで、ボクがその話聞いて、もう当然沢田ももうそれやるもんだと思ってたわけ



capricornusああ思ってたわけ
 で、言われてない?沢田は



catボクは聞いたら「渡りに船」っていう感じで、「ああ、ヨカッタ><」って思ったよね


capricornus
だけど・・・


eye
次の就職先が見つかったという


catwwそうそうそう



capricornus渡辺プロはもうソロということを決めたんちゃうの?


catいや、言われた覚えがひとつもないのよ

capricornusないの?


cat加瀬さんからも誰からも


snailボクの記憶ではねえ、沢田はまあソロでやるっていうのがなんかあったらしいんだけど、中井さんはまだねいきなりソロは早いって言ってたわけ。やっぱりグループの形がいいって


eye
まあじっくりやってからそろそろやっていく


snailソロはその後でもいいようなことを言ってたと



capricornus
なんでそんな、タイガースのだから沢田とサリーで中井さん一緒に同時に言わないんだろうね?


snailだからそのさっきピーが言ってるように、「お葬式と結婚式をなんたら」って、だから解散の前にそんな話をしてるから



capricornusああ、やっぱ解散前にやったのその話


snail解散前にやってたの


cat解散前にやってたろうね


capricornusあ、そうか・・・


snail
それで意外とそのグループでやると面白いなとボクは思ってたから。そういうのが


capricornusそれでショーケンなんかはもうOKしてたの?


snail
OKしてたんじゃない


capricornusあっ、そうなんだ。じゃみんな、5人はOKだったんだ


snail
OKだったんだろうね


capricornusOKていうかサリーに言うて


snail
ま会社がそうやっていろいろ話して決めていってたんじゃない


capricornusああそう・・それは初めてだな


snail
まああっという間に解散になりましたけどねその「PYG」は


capricornus何ヵ月ぐらいやったの?


snail
1年ぐらい


capricornus1年ぐらいやったの


eye
1年やったんだ


cat
1年・・・なんか空中分解した状態っていうか、ショーケンはもう映画のほうに行って、井上さんは井上さんでもう『太陽にほえろ』とかのバックをやってたんだっけ?


snail「PYG」の時はやってないね。あれ井上バンドの・・


capricornusあれ井上尭之バンドになって


snail
なってからだね


eye
でもあれサリーが言ってたよねなんか大口と自分は解雇されたみたいなことを言ってた


snail
それは井上バンドの時だね


eye
井上バンドの時・・


snail「PYG」の時はまだ一応入れてもらってたんだけど



cat
www


eye
寄せてもらってたんだねwww


snail
井上バンドになってからだね、ちょっと大口広司とボクは危うい立場にだんだんなっていって・・があったけどね


capricornusなんで危ういの?



snail
だから大野さんと井上さんの考え方が根本的に違うんで、グループの考え方が


capricornusそれは別にサリーとは関係ないでしょ?

snailへっ?


capricornusサリーがいるいらないの考え方の違い・・・


snail
いや大野さんはグループっていうのは、やっぱりメンバーの技術だけのね優れた人たちの集まるグループじゃ全然面白くないんだと。やっぱりこう人それぞれがあってひとつのグループっていう考えなんだけど、尭之さんは、やっぱ技術が一番もうちょっと高度なメンバーでやりたいっていうのがあって、そういうのがずっとありながら尭之バンドをやってたんだけどね。井上さんいっつもそういうこと言ってたから。大口広司もちょっと苦しく・・・大口広司が最初に辞めたんかなあ・・確かね・・


catそうだねえ・・



snailそういうのがあって、ボクもついでに言うとその俳優に移ったのは、それでどうしようかでもう一年ぐらい考えてて、音楽を辞めるかどうするかっていって、それでもう辞めようと決めて、それでまあこっちのほうの世界に。だからまああの・・尭之さんがそういう人だったから、ボクは思い切って辞めて俳優に変われたとよく言うんだけどね。そしたらちょっとそれを「エーッ」とかって言われるんだけど、ホントにそうだったと


capricornus
そりゃしょうがないもんね。感覚が


snailその後沢田がソロになって・・・




サリーさん大いに語るの巻( ̄ー ̄)


※太字はANNGは削除です

|

« 明日は舞鶴☆ | トップページ | Pray@舞鶴市総合文化会館① »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

ラジオ聞けなかったのでありがたや〜。
舞鶴のレポ、楽しみです。
友達情報、11月12日発売のGINZA(ファッション誌)に"ジュリー、ジュリー、ジュリー"という題で、何やらジュリーの魅力を紐解くようです。
予告見てみて〜!

投稿: よっしー | 2013年10月14日 (月) 01時39分

よっしーさん

情報ありがとうございます
舞鶴、なんとかMCまでは書き終りましたので、
城陽へ行ってまいります~

投稿: Nasia | 2013年10月14日 (月) 12時32分

比較しながらの書き起こし、ありがたや、ありがたやheart04
細かいところも違いがあったんですね。

投稿: 遊 | 2013年10月15日 (火) 18時41分

遊さん

おうちに無事に帰られましたでしょうか?
ちょうど天気がいい時の遠征でよかったですね☆

投稿: Nasia | 2013年10月15日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は舞鶴☆ | トップページ | Pray@舞鶴市総合文化会館① »