« 以前から行きたかった | トップページ | 大宮③ »

2013年10月21日 (月)

大宮②

cat歌う姿もとっても印象的やった大宮ですが、
それはまた後ほど日記として書くことにして。。


MCがホンマオモロかったさかいhappy01
帰りを心配せんでエエのか30分近くしゃべっとったよーな・・・
ワタクシの脳裏にはいろんなイラストが浮かんでやねえww




・還暦LIVE後、人気が出てしもて、アヤシイオタクからサインを迫られた話


cat地方に行った時、紙袋をもったオタクぽいのが近づいてきて「サイン下さい」と
超無視してやったにゃ


Cocolog_oekaki_2013_10_21_12_43


しかし、そのオタクさんのフォローも忘れずw


catその人を傷つけてしまったかもしれないにゃ。気をつけないとにゃ




・そしてその後

catユーヤさんとやったりジュリワンやった後、TGやろうとしたけれど、失敗してしもたにゃ。
(ニアトラで)ソロコンサートというつもりでやってたけど、eyeだけはTGのつもりになってたにゃ。終わった後、やりつくしたからにゃにもしない!って言うてたけど、いろんなことやってるにゃ




cat武道館でシローが余計なコトを言うたにゃ「ここに立てるのもジュリーのおかげ」
エエ人や~ってことで、また人気が出てしもたにゃ。そんなこと言われるとオシリがこそばゆいにゃ(=´Д`=)ゞ





おちり掻き掻きちながら・・・・やったと思うw



・突然のアキラマネww

どこもここも満員で、にゃんで来てるのか?と


catみんな「昔の名前で来てる」にゃ

と言うて



Cocolog_oekaki_2013_10_21_08_53

(しもた、左胸の緑のガーベラ?描くの忘れてもた><)


うまく描けれへんけど、こうやって交互に足を投げ出すようにしてやねえ



catこれが最後やと思って来てるにゃ




・節分を節目にariesへモーレツアプローチheart04



cat ariesに電話攻勢にゃ。留守電がいっぱいになるまで残しまくりにゃ


そしたら、さすがに電話せざるをえなくなったやろ・・・ariessweat02


かかってきてariestelephone



その時はちょうどレコーディングしている時


catPrayの・・・・だったかにゃ?



coldsweats01ちゃうって



で、後でcatからかけてやねえ


出てくれてariessign01


失礼なことを言ってしまったこととか謝ってcatm(_ _)m


会った時にも謝ってcatm(_ _)m



catちゃんとariesの目をみてにゃ


と客席正面に向かって、若干にらみつけるような感じでやねえ
口をパクパクwww



Cocolog_oekaki_2013_10_21_09_36




その後でもこのシーンやっとったしw





|

« 以前から行きたかった | トップページ | 大宮③ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 以前から行きたかった | トップページ | 大宮③ »