« ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD④ | トップページ | ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD⑤ »

2013年10月 6日 (日)

函館帯広札幌

なんか森さんの港町ブルースのようなタイトルになってしもたしcoldsweats01


おかげさまで人様のいろんな感想等を聞きまして、


勝手にやけど、いろいろそーぞーもできて


今度の舞鶴は、きっと帯広みたいな感じなんやろーな。とかw
前方列のサワカイ席だけ立って、後は座ってるみたいなcoldsweats01


函館→帯広間もバスで6時間半くらいかかったちゅーけど!
舞鶴も舞鶴で、おそらくその日に新幹線で京都まで行ってバスで舞鶴やろから、
合わせて4時間半~5時間くらいやろか?

あっ、比較になりませんてw



でも、ジュリーにとってはあまり味わったことのない感覚やったんやないやろか?

函館でほとんど立たない客席に珍しく緊張し、
帯広、札幌と雰囲気が変わってくるちゅうw

あの歳になって、新鮮な感覚を味わえるちゅうのはウラヤマシイです!



そして、ホンマすごっ!と思ったのは、
一日空いていた土曜日に12000歩も歩いたちゅうねwobbly
ワタクシやったら、前日の疲れでほとんどホテルでバタンキューやわw
やっぱり、基礎体力ちゅうか、並の人以上にお持ちなんやと思います。





その中でフィンランド・デザイン展に立ち寄り、
中でご覧になられたと思われる人工のオーロラ

Orora


そしてそれを見ていると、白くまになった気分になったとか




Cocolog_oekaki_2013_10_06_20_16 

普段から十分白く・・・ゴホッゴホッgawk





で、かつて職業を変えたいと思っても、銀行員とか無理やし、


まして



cat海女なんて絶対無理にゃ




ということで、
描いてしもたやないのsweat02


Cocolog_oekaki_2013_10_06_19_00_2








逃げろっdash

|

« ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD④ | トップページ | ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD⑤ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD④ | トップページ | ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD⑤ »