« 大宮③ | トップページ | 大宮⑤ »

2013年10月23日 (水)

大宮④

新年会の次に会った時に


cat思わず口がすべってしもたにゃ



そう・・・・



catTシャツもデザインしたらどうにゃ?



aries




この時の客席の反応といったらwww



その雰囲気を即座に嗅ぎ取ったcat



catなんかヘンなコトを言ったかにゃ?


とぼけなくてもおcoldsweats01


そして最初に作ってきたデザインが

またいつかの漫談ショーで言うてた

あまりに真っ白で、○○殿さまみたいやとcoldsweats01


これはアカンやろ~ってww


catこのデザインはメンバー以外誰も見てないにゃ


いわゆるお蔵入りっていうやつやね


で、もうちょっとしまった感じがいいだとかにゃんだかかんだかと注文つけたら、



ariesそこまで言うんだったら・・・


と、ご機嫌斜めにしてしもてariestyphoon



catそれからずーっとご機嫌斜めにゃ


Cocolog_oekaki_2013_10_23_14_59


お手上げだポーズはしてないけど、こんな困ったちゃん顔してはったしww




・エレベーター内での二人の世界cataries事件





そのご機嫌がすぐれない状態がまだ続いているのかと勘繰ってしもった出来事が、
次に会うた時ね


catが会合時間ギリギリになってもて、慌てて会合場所のビルに入っていったら、
目の先にエレベーターに乗り込んでこっちを向いて上にいこうとしているariesの姿が


cat思わずいつものクセで隠れようとしてしもたにゃ

Cocolog_oekaki_2013_10_23_15_44



※こういうふうに隠れる仕草はいたしましたが
ステージ上ではこんな格好にはなっておりません



しかし、それではイカンイカンと、
意を決してやねえのaries胸に飛び込むcatheart04



catannoy




それは冗談としてcoldsweats01



乗って


ariesと二人きりcat



エレベーターの階数表示なんか見ながら


catTシャツのデザインできたかにゃ?


aries・・・・


その時、ご機嫌斜めな状態がまだ続いているのね~なんて思いながらくじけずにやねえ


catTシャツのデザインにゃ


ariesはあ?



これにはさすがのcatも青筋がww



cat沢田や沢田



ariesおおっ!!



やっと気づいてくれw


ariesいやあそんな恰好で分からなかったよおいやあ・・・



catそんな恰好てどんな格好にゃ!

と、申されたとおり、再現いたしましたが、



Haa


確かに分からへん・・・



しかしcatが言うには、ariesにこの姿を見せたのは初めてやないと。



cat色違いだけで大体いつもこんな格好にゃ


同じ格好で色だけ違わせてコーディネートするcatの姿
なんかそーぞーしてしもて、ワタクシ大ウケしたしwww



そんな客席の反応を感知しww


catもちろん着替えてるにゃ!そんなんずっとおんなじもん着てたらこてこてになるにゃ!




で、エレベーター内で大ウケするarieswww


会合場所に着いて、catが荷物とか置いてる時も、さっさとみんなの所に行って


ariesいやあまいったよ~沢田があんな恰好して気づかなかったよ~いやあいやあ・・・


と言いふらし



catそれ以来、ご機嫌にゃ



ヨカッタヨカッタcoldsweats01





|

« 大宮③ | トップページ | 大宮⑤ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大宮③ | トップページ | 大宮⑤ »