« ニマニマ(*^m^) | トップページ | トークショー2013@ホテルオークラ神戸② »

2013年10月31日 (木)

トークショー2013@ホテルオークラ神戸①

Mandan0 


この写真を撮った後に、曇ってきたさかい
ちょうど晴れててよかったsun


神戸は3ヵ月に1度くらいは行ってるけれど、
いつもお決まりのコースしか行かないので、
今回は以前住んでいたところとか歩いて、散歩して~


でもオークラは行ったことがなかったので、
散歩した挙句、どこやろ玄関は?状態でw

ま、建物に沿って歩いたらわかるやろと。

で、入ったら入ったらで、宴会場がどこかわからんしw


事前に調べとけちゅうねcoldsweats01



で、フロントからすると別棟の階下に降りて

Mandan2

やはり漏れなく関西テレビさんから

京セラは追加600席くらいみたいで、
う~ん、ここやったら見えるかな?とか検討しながら、
消防法に引っかからないようにあれこれして。
3万ちょっとくらいの入りの見込みみたいです。



で、中の感じ

終わった後に撮ったんやけど、

Mandan1



こうやって、いつも他には置いてない掲示モノがw



Mandan3_5




で、catもこのことについて言うてたさかい、
へえ~知ってるんだ。と思っていたら、
ちゃんとリハーサルをしてるんやね。
マイクがちゃんと通っているかとかの。
その時に見たんでしょ。




今回は予想どおり野球のこととTSのこと。
TSのことは大体聞いたことがある内容やったけど。
パンフの具体的な流れとかね。
もうこの時期になったら、あんまり隠すこともねえ



今日からまたけっこう忙しいので、
ホンマちょこちょこしか書けないと思いますが、


と、とりあえず昨日の裸眼で見たcat

Cocolog_oekaki_2013_10_31_08_31


おっかしいなあ・・・

かーねるさんが全部つながって見えて、
いつぞやcatが言うてた
デン○劇場?に見えたんやけど、


あと、昔の中国の人みたいな感じね


どんな感じやねんsweat01




catannoy



virgoだから裸眼でって注意書きしたやん!

そうそう、席ですが、
他のトコロのようにテーブルレイアウトがなくって、
一番後ろの一番後の席番が“51”やったのと、
基本は10人席(9人席や8人席もあったそう)だったことを考えたら、
おそらく500人くらいだったんやないでしょうか?


で、曲が流れだし
ライトが揺れたせいか?場内「エッ?後ろから登場???」
みたいなザワメキがshadowsweat01

んなわけないやん!とたかをくくっとりましたら


案の定、んなわけないやん!で

いつもどおり、ステージ横から登場



つかつかと右に進みおじぎ~


左に進みおじぎ~



そして中央へ


ありゃおじぎせずにクルッとな???



Cocolog_oekaki_2013_10_31_23_51


たまにやりますなcoldsweats01



で、開口一番

ざわめきについて触れ


cat初めての人が多いからかにゃ?


みたいなこと言うてたけど、


ちゃうってちゃうって、照明さんが手元を狂わせたさかい、
それで光が揺れてエッエッ?!てなったんや。


とは言えず(当たり前やw)



ステージ横で曲が流れながら待機してる時って、どんな感じやろ~って
思いを馳せ( ̄ー ̄)



リハーサルをしてるということに初耳でw

いやいや、てっきりホテルに来たらどこかの部屋に通されて、時間までそこで待機やと思ってたからcoldsweats01


で、マイクテストをやねえ。してるんだって。



で、今回オークラさんに呼んでもらって、

catまたまたガッポガッポにゃdollardollar


ハハハcoldsweats01

今年は計4回やから、例年以上にガッポガッポやね

いやマジで、いくらくらい儲かるんやろか・・・




で、年金の話で、
いつの間にか年金を納めてくれていたおかげで、
今年から年金をもらえるようになり、
でも、8月かなの初回にもらった年金の額より、
8月9月2ヵ月分の年金の金額の方が少なくて、損した気分になったとかw

その他にもいつの間にかw年金保険みたいなのに入っていて、
そこからも貰えるから嬉しいとか



なんかエエな~そういうお小遣い感覚で貰える身分ちゅうのは。
なんて、思ったりちてvirgo



で、このあたりか、
cat「ガンバレ~!」って掛け声をかけるオネエサンorz
しかもよく声が通るもんやから、
もう会場のファンはありゃりゃ><や


cat私語はやめてくれにゃ。怒るにゃ



と言いながら、いちおー顔は笑っとったけどねcoldsweats01

あ~あsweat02

|

« ニマニマ(*^m^) | トップページ | トークショー2013@ホテルオークラ神戸② »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニマニマ(*^m^) | トップページ | トークショー2013@ホテルオークラ神戸② »