« 永遠に | トップページ | トークショー2013@ホテルオークラ神戸① »

2013年10月29日 (火)

ニマニマ(*^m^)

Nimanima



昼休み、途中で寝てしもたさかい。
うわ~もう行く時間や><



とりあえずこのウレちくてたまらない顔に

ニマニマしながらwwww


cat

sleepy


ずっと寝てしもてました(嘘)




もう、最近偽装事件があるさかい、
こっちもそのあおりを受けて大変や(本社がw)




て、グチは置いときまして、
この写真のこと。


これさえあれば、忙しくてグロッキーやった日も
帰ってきたらニマニマできると(アホ)
早速PCの壁紙にしてやねえ( ̄ー ̄)



だって、今までこんなインタビューで、
例えば裏面レベルのお顔はあるけれど

こんなにしかもドカメラ目線でウレチそうなお顔はそうはなかったんやないかとww





でも、関東版?でアップされている方々の紙面を見ると、
構成がちょっとちゃうんですね。
文量は変わらないみたいやけど。


で、catの写真の位置もちゃって、
これがこれがけっこー重要で(ファン的にw)
関西版は右上やさかい、
たとえ4つ折してしもてもcatの写真には折目がつかないんやけど、
他版は大体真ん中に載ってるさかい
折った日にゃ・・・

Cocolog_oekaki_2013_10_30_08_37


どんな図やsweat01


デイリーさん(本社神戸)の愛を感じました??



|

« 永遠に | トップページ | トークショー2013@ホテルオークラ神戸① »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠に | トップページ | トークショー2013@ホテルオークラ神戸① »