« ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD② | トップページ | コンテスト状態w »

2013年10月 3日 (木)

ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD③

<このあたりで某ariesのラップを触るらしき音がww>


snail言ってたの?


eyeうん。それで「じゃあみんなさよなら」ってフォークルメンバーに言ったって。でまた後から彼ら来たけどね東京へ


cat

へえ~そんなこともあったんやね




ariesゴホッゴホ

ゴホッゴホした後の編集がANNはちゃって、
ゴホッゴホの後に・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆線の間の部分が先に入っとるのね。

これはどっちが本当のタイミングか分からへんくて、
ココロ版の方が咳してすぐジュリーが笑ってるから自然やけれども、
話の流れだとANNの方が無理ない感じがするし、、

ま、どうでもエエけどcoldsweats01

snail岸里に住む前ね・・



catwwwかつみがサンドイッチ食ってむせてんねんwww



eye誰も手え出してないのにww


cateyewww


cat今咳したのはかつみです


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

eyeだからいろんなあの~リンド&リンダースのかかわりとかそれからフォークルセダースのかかわりとかね、それぞれあったみたいだね


cat全然覚えてないね


snail
覚えてないね


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




catあの~ナンバ一番にオーディション受けて、受かって、月に最初は2日間とかなんかね


capricornus
そうそうそう


catそれがだんだん、2週間やらしてもらうとかなんかその



ariesゴホッゴホ(まだむせてるww)


cat給料もらってすぐ裏の戎橋筋の「いずもや」へ行ったのよ


snail「いずもや」へ行った


capricornusは~いはいはい


cat忘れられないんだあれね


snailお金もらった時ね。
あれはだからあの~並が150円でね、真ん中が200円で特上が250円



eyeよく覚えてるんだね!!


capricornus
覚えてるねえww


eyeだけどあん時に誰か言ったよね。フタ開けたら「鰻が僕の入ってないっ!」て



snail間に入っている間に


eye
そうなんだよね


snailあんなおいしいもんなかったなあ



catお金入ったらそこで、普段はスパゲッティもなんでもある洋食屋があったよね


eye
千日前あたりでだいたい食事したのは覚えてるね(この2行太字分ANN削除)



catで結局ナンバ一番でやっている時に、ユーヤさんに・・
なんかあの頃ね、ボクがMCやってたやん。「楽器ないから」って言って
「沢田しゃべれ」って言われて喋ってたら、3回ぐらい東京に誘われた話も全部僕に話さはるのよね。


capricornussnail
ああ~


cat亡くなった小野さんが、スパイダースのマネージャーやってはって、
「田辺が話がありますと言っておりますので」って言われて「わあ~来た」とかって思ってたんやけど、けどその話を楽屋へ持っていったら、「スパイダースのプロダクション入ったら、スパイダースより上へいけへんのちゃうか?」っていう話が、だんだん僕らの中でなってて


eye
あそうだったの


snailcapricornus
へえ~


cat言うてたのをすごい覚えてんのよ
それで、ビートズルを見に行った時に、その時はタロー君はいないんやけど、銀座ACBに行ったわけや。僕らちゃんと田辺さんに分かるように。そしたら小野さんが来て、「田辺が話があるって言ってます」って楽屋へ連れてってくれたら、



eyeそれが二度目なんだ


catそれが二度目。
でもその時にユーヤさんがなぜか居て、ユーヤさんが「しょうちゃんまさかコイツら東京へ引っ張るんじゃねーだろうな?」とかって言ってるわけよ


eye
そんな感じだよね


catそしたら、「いやいや何言ってるねん」とか言いながら僕達に「いやどうも。君たちバンドやってるの?がんばってね」って言われてそれだけで終わったww


snail
それだけだったんだ


catなんやねん!て思うて。
で、そのね前後してね、上条さんからも誘われてたね。


snail
上条さんね(ANN削除)


capricornus
フォーナインエースの


cat上条英男さん。フォーナインエース。西城君も呼んで来たっていう人ですけど。
その時は、僕がやっぱり呼ばれて、「サリーとタローとボクだけでいい」って言われて、その場でボク断ったからね!「全員でないといけません!」って言うて、「オレはエラかったな~」って思って、もう鼻ふくらまして楽屋行って「今誘われたけど断った!」って


eye
先見の明があるね


cat「断った~!」って言うて


snail
その時受けてたらどうなってたの?


eye
ボクはいなかったね。かつみと



wwww



snail
3人でていうのがヘンだねえ


capricornus
いや、それ聞いたらドラムとリードギターはいたんだって。それは聞いた、上条さんから。


snail
2人いるから・・


catいやいや全員呼んだらよかったとか言うてたよね


capricornus
そうそう会うたびに言うてたよ、後悔してたよ


eye
それで4度目ぐらいがユーヤさんが


catそれも階段の途中でさあ、すれ違うと思って縮こまってたら、「youたちオレと一緒にやんねーか?」って「ああ・・あの・・いや・・ワワワ・・」ってただそれだけなんだけどね。
だから連絡のしようもないし、今みたいに携帯電話ないしさ、どこ行っていいかわからへんやんwwでもそれで結局は、その時のリーダーであるピーが東京まで行ったもんね。写真持って


snailcapricornus
一人で?


eye
ユーヤさんに会いにね


capricornus
探して?エライなあ


eye
表参道からちょっと入ったところ。八角亭という焼き肉屋があって


catあったあった


capricornus
ああ~あった


eye
その八角亭でユーヤさんと飯食ってその話をしたわけ



catじゃ、ちょっと話が長くなっとりますので、このへんで一曲挟みたいと思います


capricornus長いことしゃべってたもん


catそうそうそうそう

さあ、次はどなたの選んだ曲でしょうか?かつみかな?



ariesボクが選ぶやつでいいの?じゃあ「落葉の物語」かな



ここでやっとariesの声がww

|

« ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD② | トップページ | コンテスト状態w »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

Nashia 様、さすが、ナイス擬音ですわ。

あと、このオールナイトニッポン・ゴールドを聴くと、自然にNashiaさんの5人のキャラクター・アイコンが浮かんできちゃいましたぁ(^-^)
余りの的確さに、脱帽で~す。

書き起こし大変でしょうが、後半も期待しております。

私も、ぽつりぽつり書き続けております。
では、又(/--)/

投稿: Luchia | 2013年10月 3日 (木) 11時21分

Luchiaさん

これまだはじまって10分ちょいしかたってないので、前半も前半なんですがw
一体いつ終えられるのでしょうかcoldsweats01


このゴホゴホシーン、
ジュリーが言わなければ特に気にならないトコロなんですが、
そのあとケンカになってないみたいなのでw
このまま平和に事が運んでいってほしいです~

投稿: Nasia | 2013年10月 3日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・タイガースのオールナイトニッポンGOLD② | トップページ | コンテスト状態w »