« ニマニマ(*^m^) | トップページ | 神戸漫談に行ってまいりました »

2013年10月30日 (水)

ラジオ(おわり)

cat『ザ・タイガースのオールナイトニッポンゴールド』この番組はニッポン放送をキーステーションに全国ネットでお送りしました

catさ、もうお別れの時間がきてしまいました。
44年ぶりのラジオ出演・・・wwwwま、個々にはそれぞれねやってたかもしれませんが、揃って出るちゅうのはどないですか?




snailどうだったですか?


ariesねえ、喋ってるとなんか忘れていたことをなんかいろんなことを思い出してきてね、まだまだどんどんなんか思い出してくるね



snailほお・・じゃ思い出すために時々ラジオも


www


snailでもラジオはなんかまあ気楽で楽しいね


catラジオはよござんすよ


capricornusいやいやほんと。これお酒あったらもっとエエけどね。飲みながら。またオフレコでいろんなことでるでしょ放送では言えない


snailタロー言わない


catそれを言っちゃうんですか


capricornusいやいやいや


eyeタローは何言うだすかわからんからね


capricornusいやいや、せやけどダジャレは言わないよオレは


www


catラジオは好き?


eyeうん。ラジオということに関して言えばやっぱりね聴いてるだけでしょ。音だけでしょ。映像はないから想像力がね働くんですね。だからその部分ねなんか想像的だよね。視覚だと「これ見ろ!」っていう感じになるじゃない。見せない部分さあ皆さん声聴いて「あっ、そうか。沢田こう言ってんだなサリーはこう言ってんだなタローはこう言ってんだなかつみはこう言ってんだなあ」っていうさそれぞれ想像ができる。かつみなんか黙っている時が多いわけだけどさあ、想像力が働いて「かつみは今サンドイッチ食べてるのかな?」なんてw


catwww


eye最後に沢田


cat僕なんかね、もう年に一度の『ビバリー昼ズ』だったんですよ。それが年に二度になったんです今年は。でね、ひとりの時はもうハチャメチャだけども
(よーわかっとるw)
 こうみんなといるとやっぱり一番年下っていうね気持ちについついなってしまうねwwwwどうしても


eyeいまだに


catいまだに
これはいいことではあるなと思っているんですけど

ま、とにかくそのタイガースの当時から何年かたってまたタイガースをやるということで、本当に僕達も楽しみにしておりますので、是非是非コンサート会場に足を運んでいただきたいと思います。えーでは、コンサート会場でお会いしましょう!お相手は




eyecapricornussnailariescatザ・タイガースでした



太字はANNGちゅうことで、



あ~神戸漫談の前に
にゃんとか書きあげることができましたcoldsweats01



今日は今年の漫談の〆

いろんな話が煮つまっとるさかい、
もうほとんどTGの話になることに期待してやねえ。

それとホテルも初めて行くところやから、
楽しみです☆

|

« ニマニマ(*^m^) | トップページ | 神戸漫談に行ってまいりました »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニマニマ(*^m^) | トップページ | 神戸漫談に行ってまいりました »