« ラジオ⑪ | トップページ | 明日は舞鶴☆ »

2013年10月12日 (土)

ラジオ⑫

cat今度はタロー君の


capricornusボクはもうあのおタイガースの解散が決まって何カ月か前に、もう半年前かなあ。要するに「どうしたい?」って言うから「バンド作りたい」って言ったら「じゃあいいよ」って言われて、「でメンバーは?」ってって、だからあの東京スクールメイツだとか広島・・オーディションをこう各地でやって、それでどちらかっていうとコーラスが好きやからやっぱりこう歌の上手い人っていうかそういう人ばっかりを集めてっていうか、そういう人たちと一緒に“アルファベッツ”を作ったんだけどね


snail
「森本タローとアルファベッツ」


capricornus「タローとアルファベッツ」ね



snail「タローとアルファベッツ」なの?



cat「タローとアルファベッツ」


capricornus
ボクの場合はもうすんなりと、もう準備かかってたよ


snail
もうやってた


catそうそう



capricornusやってた。オーディションも


cat
1月の24日の前からその準備をしてたよねみんな。で、それを見てピーが「葬式やる前から結婚式の話するな」みたいなことを言うて怒ったんやねww


capricornusうまいこと言うねえ



snailなるほど。そのとおりだったけどね



www



capricornusオレはまあ順調というか何の問題もなく次のやることがもう決まってたからいいんだけど・・・で、ピーも決まってたでしょ?


eye
いや決まってない。何も決まってないよ


snail
ピーは決まってないやろ


cat
何も決まってなかったやんピーは


capricornus学校やで



eye学校だってあれだよ終わってから行ってるんだもん


capricornusその時に結論どうしようかって決めたんだっけ


cat
最後かつみはいなかったんだけど、最後の時に、数寄屋橋の「よしば」っていうちゃんこ料理屋さんで打ち上げをして、でその時にもう荷物積んだトラックが来てたんだっけ


eye
そうそうそうそうガード下にね



catそれに乗って帰ったんよピーは



snail最後なんか握手はしなかった?


eye
握手したかな・・・



snail握手したようにも記憶あるんだけどね
 でもなんか、捨てゼリフ・・


eye
捨てゼリフ


snail捨てゼリフを



www


snail捨てゼリフを言ったんじゃ


capricornus握手して捨てゼリフ


catその時はまだピーは何しようとも考え・・・



eyeまとにかくその・・


cat
区切りをつけたかった


eye勉強しようと思った


cat
ああ勉強しようとは思ってたんだ


eyeそれだけだね。もういっぺんこう仕切り直したいなって



catとにかく帰りたい!で


snail
すごいね~



cat帰るぐらいのエネルギーがあったんやから


snail
その執念が


catやっぱさっきも言ってたやん。そーいうことがピーのエネルギーになってるんやね



capricornusがんばり屋やねいろんな意味で


eyeありがとうございます。皆さんからこういろいろエネルギーを頂きます


catpouchはいらんらしいがw)


catwww


capricornusだから俺たちアカンのよ~エネルギー取られてもうて


www


capricornus特にオレとサリーが取られてるちゃうか?



snailほとんど取られてるよ



www


eye麻雀でずいぶん取られてるからねこっちは



snailそこかww


eye
かつみなんかもっとひどいよ


snail
京都帰ってから学校行ったのはもうその時決めてたの?もういっぺん勉強しようと



eyeもう一回勉強しようと思ったの



snailエライな~


cat高校からやったんでしょ?


eyeそう。定時制4年生にもういっぺんね。途中で辞めてたから定時制の4年生ね



snailまあ捨てゼリフを言われた側だけどもエライと思うわ


www(←異常に笑い声がしてるんですが、にゃんかあったんやろかw)



snailオレはよくできると思うよね。後で感心したけどね


catそれで勉強して、で大学も行ったわけでしょ?



eyeまーね。一応ね


(一応てw)


snailそれで


cat
それで先生になって


snail北京大学に留学したってのは?


eye
教師になってからね


snailなってから



cat今や日中を股にかけて


snailやってるんだ


eyeええ、夜間は違いますけどね


cat・・・・wwww(←気づいたw)


capricornus真剣に聞けないねw




※最後のダジャレ以外の太字はANNGではカットになっとります
 ここなのね「捨てゼリフ」の件がごっそり抜けてたちゅーのはcoldsweats01

|

« ラジオ⑪ | トップページ | 明日は舞鶴☆ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラジオ⑪ | トップページ | 明日は舞鶴☆ »