« talkshow2013横浜① | トップページ | talkshow2013横浜③ »

2013年9月11日 (水)

talkshow2013横浜②

Yake1



前日は、晴れ半分曇り半分という感じで、
当日は曇り空だった一日。
江の島にちょっといた時には小雨が降ってたなあ。



で、これが今回のテーブルレイアウト

Seki



もう事前にレイアウト送ってますので、
小さくてエエでしょ。というコンパクトなサイズですw



で、ワタクシ
なんか知りませんがw
来たお席が6番テーブル。
最前列 中央のすぐ左ちゅう席で


で、でも当日レイアウトが変更になる場合がありますからあ
とありましたので、これを見るまでは意識せんよーにしよ。って思ってたの。


で、事前レイアウトどおりでしたのでcoldsweats01


まあ座ると、

いろいろ落ち着きませんわなsweat01




Konnan2_2







Konnnan



ちょいと横に出てこんなん撮ってみたりcamera


完全に田舎者wrenchvirgo





で、食事をしながら、時間が来るのをドキドキしながら待っておりましたのだったcat

Dai  横顔が麗しや~

|

« talkshow2013横浜① | トップページ | talkshow2013横浜③ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2013横浜① | トップページ | talkshow2013横浜③ »