« 13日の金曜日 | トップページ | talkshow2013横浜⑤ »

2013年9月13日 (金)

talkshow2013横浜④

で、漫談続き・・・

知事とかになったら、なんか名を残したいんだね。
という流れで、

かつて同じマンションの斜め向かいに住んでいた
元都知事のことを。

中野のあすこやねw

当時はおそらくマンションの通路で出会った時に、
親しげに

「ジュリー、コノヤロウ。オレの部屋へ来いっheart04

なんて言うてた人が(↑なぜか谷さんのガチョ~ンのフリしながらw)、

DORAをやった時に見に来てくれたけれども、

「ジュリー久しぶりだな」、と言ってくれると思ってたジブンがバカで、
そっけない態度を取られたのでしょう。
奥様が、「ごめんなさいね」と謝ってくださったことが印象に残っていて。


今から思うと、廃人のようだったと。
あの頃はいろいろ軋轢とかあったから。大変だったんでしょう。




で、やけに詳しいスカッシュの話とかw
(どこまで見とるんやw)
スカッシュも、ソフトボールも落選して。。


cat人が決めることを期待しちゃダメにゃ




出られない悲しさ、って言ったらモスクワ五輪も、
アメリカ側がボイコットした結果、
決まっていた日本選手が出られなくなって。




この頃になると、客席は静まりかえっとりますゆえ


catごめんにゃ、こんな話ばかりしてにゃ


と一応謝りw


シリア情勢などの話を続けられたというcoldsweats01



でも、普段いろいろテレビ見たり、新聞読んだりされてるんですね。

シリア情勢も含め、

日本にこんだけお寺があるのは、
過去にたくさん殺してきてきた人ほど、供養するためお寺を建てるんだろうとか、

戦の時の最前線に行かされるのは、抵抗ができない農民だとか。




で、これはワタクシもまったく同じく思った違和感

IOCに気に入られるために何かするというのは、ハイソサエティな感じがして嫌だなあ

と。

もちろん、五輪を招致してくれたことに尽力してくれたのはありがたいけれど、


なんでそんなに好かれなきゃいけないの?


っていうね。


もちろんなんとなくやけれど、
ジュリーがどう思っているか?と思った時に、
彼の性格とか、生き方からして、絶対こういうふうに思ってると思ってたもの。


某元五輪選手について喋りすぎだとクギを指した後w


しっかりと


catあっ、ワタシもそうにゃ


と自覚w


昔は喋らない人間やったけれど、
この仕事になってから喋るようにw

このトークショーをやるようになってからw



virgoありゃ、昔もMCで随分喋っていたともれ聞いたけど




喋り出すと、大したことは言えないけれど、
ぶつぶつぶつぶつ文句は言えるとw



これはにゃぜか?



人の話はよく聞いている。
だから、大体話していることは受け売りちゅうw

新聞読んだり本読んだりしてね。




で、建設費だって、当初の予算よりは、
ゼネコンの思惑によってメチャメチャかかるやろから、


catみんなボランティアでやったらエエにゃ


とw

そうすればコンパクトにできるやろ。ちゅう


自分のお金じゃないといくらでも使えるでしょ。


逆に、自分のお金やったらものすごく考えるでしょw



で、おそらくジブンのやることにたとえ、


自動販売機に顔を近づけ


おんなじ100円でも
catどっちが量がたくさん入ってるかにゃ?


Cocolog_oekaki_2013_09_13_14_30


と。目を皿のようにやねえww






で、昨日の夜遅くに見た番組で、

就活で疲れて自殺をする人がとても多い。という、

その気持ちが分かるという同年代の人が21%もいるって。


それくらい大変な国になっているんだと。




だから、招致活動で
東京はステキな国なんです!

って言うてるからには、

本当にステキな国になってほしいし、
その努力をしてほしいと。






で、やっとTGの話になるわけです~coldsweats01

|

« 13日の金曜日 | トップページ | talkshow2013横浜⑤ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

まずは
お誕生日おめでとうございますbirthdaywine
riceballのようなあいつ」からもう1年経つのね。
早いわw(゚o゚)w ほんとにいつも楽しいブログをありがとう。
ジュリーのようにマイペースで長く続けていただけるよう願ってます。
後半も楽しみにしてますダスhappy01

投稿: みーた | 2013年9月13日 (金) 16時11分

みーたさん

ありがとうございます~

まあ、この先どうなるかわかりませんが、
よー考えると、たとえ自分が観にいけなくなったとしても、
報告してくださる方がちゃんとおられて、
それからいくらでも想像できますのでw
ぼちぼちながらでも続けられるんやないかと思っております。

今年もよろしうに<(_ _)>

投稿: Nasia | 2013年9月13日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 13日の金曜日 | トップページ | talkshow2013横浜⑤ »