« talkshow2013横浜⑧ | トップページ | talkshow2013横浜⑩ »

2013年9月14日 (土)

talkshow2013横浜⑨

eyeもこの前のはサポートメンバーがいたから、catと一緒に張り合って踊ってw

cat味しめたにゃ


カラダ小さいのに、長い手してて、
手が大きいから、フリをすると目だつ。

Cocolog_oekaki_2013_09_14_22_26_4



お客さんも「キャ~~~ッ!!ピ~~~ッ!!」みたいな



一方でさみちそうなcat

catずっと続けていると隅に追いやられるにゃ

それはジブンの経験からあって、

ベストテンができたのが、憎みきれないろくでなしからで、
勝手にしやがれの後で、

1等賞はなかなかなれなかったけれど、
ベストテンにはちょくちょく入っていたから、番組の常連となり・・・

cat粗末に扱われるようになったにゃ


ニューミュージックの人たちを引っ張り出して出すようになり、
松○さんなんか出てきた時には、
通常2分半のところをフルで歌わせて



catそれはないちゃう?と怒ったにゃannoy


百恵ちゃんが今日は休みなので、出てこられませんという時にも、
私はベストテンに入ったからには休みなのに出てきました!!というガンバリ屋さんなのに


catあんたらそれは迷惑だったのかにゃ???



ってプロデューサにやね



結果



catもっと粗末に扱われるようになったにゃrain



ハハハ・・・





ariesもね、歌い~なと言うんやけど

なぜか



ariesいいよお俺は別に



catは前はeyeがスポットライトを浴びる立場やったけれど、
今度はariesの番やと。

ariesが一番大変で、ちゃんとせなアカンと。



でも、ジブンが一番目立つさかいw


catいずれにしても、沢田が一番頑張ったんやな。って言われてしまうにゃ



世間的にも沢田が一番やりたがっているだろうと思われてもしょうがないみたいなw


でも、やりたいやりたくないにかかわらず


TGはやらないといけない  と思っていると。


TGは解散後もビッグネームとして独り歩きしてくれている。


だから、僕達はTGのために奉仕するんだ。という気持ちを持たないといけないと。




明日までで終わらせられるやろかcoldsweats01

|

« talkshow2013横浜⑧ | トップページ | talkshow2013横浜⑩ »

talk show」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« talkshow2013横浜⑧ | トップページ | talkshow2013横浜⑩ »