« 「がけのうえのぽにょ」ならぬ | トップページ | 明日は »

2013年9月 8日 (日)

TOKIO五輪開催決定記念☆

Cocolog_oekaki_2013_09_08_23_34


こんなん描いとるから、もうすぐ次の日になるんやw




発表の時は、ワタクシ出勤ギリギリ前でライブで見ることができました!


なんやろ。正直被災地のことを考えると複雑な気持ちはあるけれど、
決まった時は気がつけば目がしらがジーンとしているジブンがweep



こうなった以上は、日本人がそれぞれ、自信と誇りを持って、
日々生きていかないといけませんね。
いろいろヘンな事件とかも多いので、そういうことが少しでもなくなるように
なってほしいと思います。



ジュリーはどう思ってるんやろ?

きっと漫談ショーネタになるやろねw

|

« 「がけのうえのぽにょ」ならぬ | トップページ | 明日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「がけのうえのぽにょ」ならぬ | トップページ | 明日は »